気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

太田莉菜の身長やスリーサイズカップwiki風プロフ!元旦那は松田龍平で円満離婚?

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、美しいルックスファッションモデルとして活躍し女優としても評価の高い太田莉菜さんについて詳しく書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールやスリーサイズ、出演作、所属事務所などについて調べてみました!
【落合モトキと浮気!?】太田莉菜と松田龍平の馴れ初めは?

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

太田莉菜wiki風プロフィール

名前 太田 莉菜 (おおた りな)

生年月日 1988年1月11日

出身 千葉県

所属事務所 ASIA CROSS (エイジアクロス)

活動 2001年‐

スポンサーリンク

太田莉菜の身長スリーサイズ

太田莉菜さんの身長は170㎝と高身長で、ファッションモデルをしているだけあってスタイル抜群です。

スリーサイズを調べてみると、B76・W59・H86と公表されていてさらにはカップのサイズも公表しています。

カップはBカップらしく身長も170㎝ありますので、モデルのお仕事はピッタリな職業だと言えますね!

太田莉菜の出演作

ファッションモデルでありながら女優としても活躍の場を広げている太田莉菜さんの出演作をご紹介します。

テレビドラマ

2007年 「GIRLFRIENDS」(2007年4月29日‐2008年2月3日 フジテレビ721) 主役・藤崎ノエル

2008年 「2クール」(2008年5月24日 日本テレビ)

2013年 「ネオ・ウルトラQ 」(2013年2月9日 WOWOW) メリ

2014年 「私という運命について」(2014年3月23日 – 4月20日 WOWOW) 冬木沙織

「ロング・グッドバイ」(2014年4月19日 – 5月17日 NHK) 原田志津香

2016年 「ラブラブエイリアン」(2016年7月14日 – 9月29日 フジテレビ) 篠原さつき

「世にも奇妙な物語 ’16秋の特別編」(2016年10月8日 フジテレビ) 売り子

2019年 「ザンビ」(2019年1月23日 – 3月28日 日本テレビ) 宮川愛

「家政夫のミタゾノ」(2019年4月19日 テレビ朝日) 丹波ユリア

2020年 「来世ではちゃんとします」(2020年1月9日 – 3月26日 テレビ東京) 高杉梅

「だから私はメイクする」(2020年10月22日・11月12日 テレビ東京) 北郷兎咲

「ルパンの娘」 (2020年11月26日・12月3日 フジテレビ)ナターシャ(謎の殺し屋)

2021年 「来世ではちゃんとします2」(2021年8月12日 – 9月30日 テレビ東京) 高杉梅

映画

2013年 「脳男」(2013年) 水沢ゆりあ

2016年 「テラフォーマーズ」(2016年) 連城マリア

2017年 「君と100回目の恋」(2017年) 小原遥

Webドラマ

2016年 「テラフォーマーズ / 新たなる希望」(2016年 dTV) 連城マリア

太田莉菜の演技力

太田莉菜さんと検索すると『演技力』というワードが出てきます。

女優として活躍の場を広げドラマなどで見かけるようになってきましたね。

これまで出演してきたドラマや映画では演技力が高く評価されていて、中でも2013年に公開した『脳男』での演技で役どころが猟奇的な犯罪者であり、かつレズビアンであるというとても難しい役を見事に演じきりました。

今後も太田莉菜さんの女優活動に期待がかかりますね!

太田莉菜の所属事務所

太田莉菜さんの所属事務所は、「エイジアクロス」という事務所で東京都渋谷区に本社を置く芸能事務所です。

テレビや映画などに出演する女優や雑誌やCMなどに出演している女性モデルを抱え、少数精鋭のマネジメントをしています。

太田莉菜さんの他にモデルの黒田エイミさん横田真悠さん八木莉可子さんらが活動されています。

 

最後に

今回は、ファッションモデルであり女優としても活躍している太田莉菜さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

今回のお話では触れませんでしたが、太田莉菜さんは俳優の松田龍平さん元妻であり円満離婚と言われています。

こちらの記事で詳しく書いていますのでご覧ください!

 

今後、もしかすると元夫婦共演もあるかもしれませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

【落合モトキと浮気!?】太田莉菜と松田龍平の馴れ初めは?