気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【乃木坂46】中西アルノの身長やスリーサイズは?高校や本名wiki風プロフ!

芸能

こんにちは!

今回は、乃木坂46の5期生としてメンバーに加入し、29thシングル「Acyually」の発表と共にセンターポジションを務めた中西アルノさんについて書いていきたいと思います。

そんな中西アルノさんのwiki風プロフィール、身長やスリーサイズ、高校、本名などについて調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中西アルノのwiki風プロフィール

生年月日 2003年3月17日

出身地 千葉県

血液型 A型

所属事務所 乃木坂46合同会社

好きな食べ物 マカロン

好きな色 青

長所 生き物に優しい

短所 手先が不器用

スポンサーリンク

中西アルノの身長やスリーサイズ

中西アルノさんの身長は157㎝です。

スリーサイズに関しては情報がなかったので分かりませんでした。

今後、情報が分かり次第追記させていただきます。

中西アルノの高校

中西アルノさんの高校を調べてみたところ、私立の「共立女子高等学校」という情報が出てきました。

なぜこの高校の名前が出てきたのか詳しく調べてみると、YouTube「wakatte.tvチャンネル」に中西アルノさんが出演されていて、通っている高校を答えているそうです。

ですが、その女性はマスクをしていているので本人かどうか確定するのは無理があるかもしれませんね。

今後、詳しい情報が分かりましたら追記させていただきます。

中西アルノの本名は?

中西アルノさんのアルノという名前は本名なのかと話題になっています。

名前もカタカナですし、気になった方が多かったようです。

実際にどうなのか調べてみると、本名でした!

乃木坂46は本名での活動が原則で決まっているそうなので、本名で活動されていると思われます。

名前の由来があるようで、ご両親が旅行で訪れたイタリアのアルノ川がとても印象的で心に残ったためだそうです。

とても素敵なお話ですね!

最後に

以上中西アルノさんについて書かせていただきました。

乃木坂46のメンバーとして、グループ史上最速のセンターを務めた彼女の今後の活躍から目が離せませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事