気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【乃木坂46】中西アルノの辞退理由や活動自粛や噂のまとめ

こんにちは!

今回は、前回書かせていただいた中西アルノさんをもう少し掘り下げて書いていきたいと思います。

中西アルノさんには様々な噂が飛び交っているようなので、詳しく調べてみました!

辞退理由、活動自粛や噂などについてまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中西アルノの辞退理由

中西アルノさんは様々な噂が出てきてしまったために、乃木坂46の5期生を辞退するのでないかと話題になりました。

お披露目がされたあとはショートカットでクールな印象の中西アルノさんに魅了された方も多かったのですが、被写体モデル時代の際どい画像やカメラマンとの親密な関係にあるとファンの間で大問題になったそうです。

では、実際はどうなのか調べてみたところ、2021年11月頃まで被写体モデルをしていたそうで当時はあるという名前で活動をしていて金銭のやり取りがあり、パパ活しているとまで言われていました。

他にも、カメラマンが情報を漏洩させていた、モデル時代の際どい写真が流出してしまうなど乃木坂のイメージには合わないとまで言われました。

そのために乃木坂を辞退するのではないかと話題になりました。

スポンサーリンク

中西アルノの活動自粛理由

その後、2022年3月3日に乃木坂46の公式サイトにて一定期間活動自粛することが発表されました。

公式のサイトによると、SNS上にて様々な憶測や投稿が飛び交い、中西アルノさんに事実確認をしたところ一部の発言に関して本人のものであることが確認されたのことです。

今回の件に関して、本人の保護と育成のため一定期間活動自粛することになりましたとあります。

中西アルノさん本人からも謝罪のコメントが掲載されています。

4月27日に開催された「第2回 5期生お見立て会」で岡本姫奈さんとともに活動を再開されています。

中西アルノの噂

さて、ここまでいろいろな噂が出てくるアイドルも珍しいかと思いますが、今までに出てきた噂をまとめると、

被写体モデルをしていた、際どい写真流出

当時のカメラマンが情報漏洩

パパ活をしていた

カメラマンと親密な関係

と多くの噂が飛び交いました。

現在は活動を再開されているので、今後の活躍に期待したいですね!

中西アルノ衛門

中西アルノさんと調べると、衛門というキーワードが出てきます。

なぜこの衛門という言葉が出てきたのか詳しく調べてみました。

中西アルノさんは新たなペットとしてハムスターを家族に迎えたそうなんですが、そのハムスターにつけた名前が「ディープインパクト」というものでした。

ディープインパクトと言えば、無敗のクラシック三冠を達成した名馬です。

ですが、中西アルノさんは競馬に興味がないようでなぜその名前にしたのか不思議ですよね。

するとすぐさまネット上で、ゲーム実況者の加藤純一さんの影響ではないかと推測されました。

加藤純一さんは以前飼っていたペットのカブトムシに「ディープ」「インパクト」と名前を付けたことがあったそうです。

ちなみに加藤純一さんのファン、すなわち衛門と言われるそうで中西アルノさんは加藤純一さんのファンでないかと噂になりました。

最後に

以上中西アルノさんについて書かせていただきました。

アイドルなだけあって様々な憶測や情報は時にはファンを混乱させてしまいますね。

今後の中西アルノさんにも注目していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事