気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【NMB48】かわいい小嶋花梨の身長、スリーサイズカップ!高校や熱愛彼氏?

芸能

こんにちは!

今回はNMB48のキャプテン小嶋花梨(こじまかりん)さんについて書いていきたいと思います!

小嶋花梨さんはNMB48の二代目キャプテンを務めています!

埼玉県出身で将来はアイドルプロデュースをしたいなど活動的な小嶋花梨さんの経歴や情報をまとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小嶋花梨のwiki風プロフィール

 

ニックネーム : こじりん
生年月日    1999年7月16日
血液型     A型
出身地     埼玉県
好きな食べ物  和菓子、アイス
趣味      ネイル、映画ドラマ観賞
特技      バトントワリング、NMB48について語ること
将来の夢    女優、アイドルをプロデュース

スポンサーリンク

小嶋花梨の身長やスリーサイズカップ

小嶋花梨さんの身長は164.3 cmとなっているので日本の女性の平均身長より約6cm高いですね。

164cmの芸能人を調べてみると木村文乃さん、桐谷美玲さん、筧美和子さんなどがいます!

スタイルもいいので小嶋花梨さんのスリーサイズも気になりますよね?

合わせて調査をしましたが残念ながら公表されていませんでした!

今後何かの拍子に公表されるかもしれないので公表されたら追記しておきますね!

小嶋花梨の所属事務所

小嶋花梨さんはSHOWTITLEという事務所に所属しています!

SHOW TITLEは株式会社プロダクションノータイトルの芸能プロダクション事業のひとつであり、吉本興業ホールディングスの子会社となっています!

所属タレントはNMB48や山本彩さんなどがいます!

小嶋花梨とNMB48

小嶋花梨さんら中学2年生のときに「僕らのユリイカ」のMVを見てNMB48に興味を持ったそうです!

2016年にNMB48の第5期生オーディションに応募したみたいです!

同年6月28日、NMB48劇場の『チームBII「逆上がり」公演』で同グループ第5期研究生のうちの一人として「てっぺんとったんで!」を歌唱し劇場デビューとかなりトントン拍子で進んでいますよね!

同年10月18日よりチームN研究生に配属された後、翌2017年10月12日、チームNの正式メンバーに昇格したことが発表されています。

2018年10月17日に発売された、山本彩卒業記念シングル「僕だって泣いちゃうよ」でシングル表題曲初選抜!

同年11月4日、山本彩さんの後を受けてNMB48の2代目キャプテンに指名されています!

小嶋花梨の高校

小嶋花梨さんの出身高校は埼玉県の大宮西高校(偏差値56)と言われています!

※現在は大宮国際中等教育学校

 


こちらの高校は1962年開校の公立校でしたが、2019年に完全中高一貫校のさいたま市立大宮国際中等教育学校となっています。

小嶋花梨さんは正式に出身高校を明らかにしていませんが、インターネット上にはこの高校に在籍したという情報が複数見られており出身者である可能性が高いと思います!

小嶋花梨さんは高校ではダンス部に所属していたようですね!

小嶋花梨の熱愛彼氏

これだけかわいい小嶋花梨さんに彼氏がいるのではないか!?

皆さんも気になりますよね!!

調査をしてみましたが、現状では小嶋花梨さんに彼氏はいなさそうですね!

以前に小嶋花梨さんが体調不良で病院に近重マネージャーと同席した際に彼氏と間違えられたことがあると言うエピソードがあるのと、地元の成人式の二次会で男性と写真を画像が出回ったと言う情報がありますが、こちらの画像は無く信憑性はあまり高くないのではないかなとおもいます!

もし仮に写真があったとしても同窓会の二次会の写真なので=彼氏には結びつかないのではないかなと思います!

最後に

以上小嶋花梨さんについてでした!

将来の夢がアイドルプロデュースということで近いうちにプロデューサーとして活躍するかもしれませんね!

NMB48のキャプテンということもあるので牽引しなければいけないという立場もあるので険しい道のりかもしれないですが頑張っでいただきたいです!

最後まで読んで頂きありがとうございました!