気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【乃木坂46】かわいいと話題の五期生一ノ瀬美空(いちのせみく)の所属事務所や中学、高校は?wiki風プロフも!

皆さん、こんにちは!

今回は、乃木坂46の5期生がお披露目され2人目として公開された一ノ瀬美空さんについて書いていきたいと思います。

5期生オーディションでは、応募総数8万7852人の中から選ばれており厳しいオーディションを勝ち抜いた一人です!

wiki風プロフィールや所属事務所、中学、高校に注目して調べてみました。

それでは最後までご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

一ノ瀬美空のwiki風プロフィール

名前 一ノ瀬 美空 (いちのせ みく)

生年月日 2003年5月24日

出身 福岡県

血液型 B型

好きな食べ物 チョコ、スルメ、甘えび

好きな色 ピンク

スポンサーリンク

一ノ瀬美空の所属事務所

一ノ瀬美空さんの所属事務所は、秋元康さんがプロデュースする「乃木坂46」のメンバーが所属する芸能事務所です。

現役のメンバー、卒業した生駒里奈さんや西野七瀬らも所属されています。

一ノ瀬美空の中学校

一ノ瀬美空さんの中学校を調べたところ、福岡県福岡市にある「野間中学校」ではないかと情報がありました。

2017年に行われた日本一かわいい中学生を決める、「JCミスコン2017」で準グランプリを受賞した際に着ていた制服が、野間中学校のものとよく似ていることからこの中学校ではないかと話題になりました。

実際に写真を見比べてみるとよく似ていますし、情報をもとに野間中学校間違いないと思います。

一ノ瀬美空の高校

一ノ瀬美空さんの高校を調べてみましたが、情報はなく分かりませんでした。

今後、情報が分かりましたら追記させていただきます。

最後に

今回は、乃木坂46の5期生に選ばれた一ノ瀬美空さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

これからの活躍が楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事