気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

岡本あずさの身長スリーサイズwiki風プロフ!?結婚して旦那はイケメン?

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、中学3年生の時に原宿でスカウトされ、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューした岡本あずささんについて詳しく書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールや所属事務所、身長やスリーサイズ、結婚などに注目して調べてみました。

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

岡本あずさのwiki風プロフィール

名前 岡本 あずさ (おかもと あずさ)

生年月日 1992年6月21日

血液型 A型

出身 愛知県

所属事務所 スターダストプロモーション

活動 2007年‐

特技 料理、サックス演奏、書道二段

スポンサーリンク

岡本あずさの所属事務所

岡本あずささんの所属事務所は、『スターダストプロモーション』という事務所で、東京都渋谷区に本社を置き、1979年に設立された芸能事務所です。

岡本あずささんの他に活動されている方は、女優の夏帆さん、北川景子さん、タレントの山口もえさん、滝沢カレンさんらが活動されています。

岡本あずささんと同じ事務所に所属している萩原みのりさんについて、こちらで詳しく書かせていただいていますのでぜひご覧ください。
キスシーン満載!?映画監督監督内山拓也と結婚!高い演技力でドラマ初主演の萩原みのりのwiki風プロフ!
皆さんこんにちは。 3月25日(木)にスタートしたドラマ「RISKY」に主演で今、注目の女優『萩原みのり』さんについて詳しくまとめました。 さらに、ドラマの中ではキスシーンも多く視聴者をドキドキワクワクな気持ちにさせてくれるでし...

岡本あずさの身長やスリーサイズ

岡本あずささんの身長は、167㎝と高身長で体重やスリーサイズは分かりませんでした。

ですが、モデルとしてデビューしているだけあってスタイル抜群ですね!

情報が分かりましたら追記しますね!

岡本あずさの結婚

岡本あずささんは、2020年6月21日ご自身の誕生日に婚姻届を提出したことを発表しました!

お相手は同郷の一般男性で、岡本あずささんのインスタグラムにて犬2匹とお相手の男性との写真をアップされていました。

岡本あずさの旦那

岡本あずささんの旦那さんは先ほどもご紹介しましたが、同郷の一般男性で岡本あずささんは「同郷で共通点も多く、出会った日から不思議と居心地の良い彼は、自分をしっかりと持っていて、強く、優しく、とても信頼できる人です」と話されていました。

自身の誕生日に誕生日に発表するぐらい、旦那さんのことが大切な人なんだと感じますね。

岡本あずさのバレエ

岡本あずささんと検索するとバレエというワードが出てきます。

過去にバレエを習っていたのかと詳しく調べていくと、同姓同名の岡本梓さんという方が2010年に素晴らしい踊りを披露し話題になったようです。

女優の岡本あずささんはバレエなどはされておらず、同姓同名の方ということが分かりました。

最後に

今回は、モデルとしてデビューし、ドラマや舞台などで活躍している岡本あずささんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

2020年6月に結婚を発表し、公私ともに順調に過ごしていると言えますね!

今後の活躍も期待しつつ応援してきたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。