気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【水谷豊の娘!?】水谷果穂の身長やスリーサイズ?中学や高校やwiki風プロフ!事務所やファンクラブがすごい?

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、2013年に女優デビューし、さらには2017年7月12日に自身が主演で短編映画の主題歌『青い涙』で歌手デビューを果たした、水谷果穂さんについて詳しく書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールやスリーサイズ、所属事務所、出身学校などに注目して調べてみました!

それでは!

スポンサーリンク

水谷果穂のwiki風プロフィール

名前 水谷 果穂 (みずたに かほ)

生年月日 1997年11月3日

血液型 B型

出身 静岡県

所属事務所 研音

活動 2013年‐

趣味 読書、料理、食品サンプル集め

特技 早口言葉

スポンサーリンク

水谷果穂の身長やスリーサイズ

水谷果穂さんの身長は163㎝となっていて、体重やスリーサイズは公開されていないので分かりませんでした。

ですが、写真集を何冊かリリースされていて、その中でスタイルが良く分かるショットなどが多くスタイル抜群なのがわかりますね!

水谷果穂の所属事務所

水谷果穂さんの所属事務所は、『研音』という事務所で東京都港区に本社を置き1979年に設立された芸能事務所です。

水谷果穂さんの他に活動されている方は、女優の財前直見さん、山口智子さん、市川由衣さん、榮倉奈々さん、俳優の唐沢寿明さん、福士蒼汰さんらが活動されています。

水谷果穂さんと同じ事務所で活躍する桜田ひよりさんについて、こちらで詳しく書かせていただいていますのでぜひご覧ください!
かわいいハーフ顔の桜田ひよりのwiki風プロフ!身長やスリーサイズ所属事務所は?姉は堀未央奈?
皆さんこんにちは。 今回は、子役として活躍しドラマや映画で今、注目の「桜田ひより」さんについて詳しく書いていきたいと思います。 可愛さはさることながら、性格の良さや演技力の高さも評判がよくブレイク間違いなしの桜田...

水谷果穂と水谷豊

水谷果穂さんと調べると、「水谷豊」というワードが出てきます。

ネット上で水谷果穂さんと俳優の水谷豊さんが親子ではないかと言われています。

苗字が一緒であること、水谷豊さんの娘さんが女優であることからこのお二人が親子ではないかと噂になりました。

しかし、お二人に血縁関係はなく、親子ではありませんでした。

水谷豊さんの娘さんは「趣里」さんという方です。

水谷果穂の学校

水谷果穂さんの通っていた中学校と高校について調べてみました。

中学

水谷果穂さんの中学校を調べてみたところ、静岡県にある『浜松市立入野中学校』という情報が出てきました。

中学時代はバレーボール部に所属していました。

また、「肩が強いと思う」とも話していて、3年間の努力の積み重ねに自信と誇りを持っているようでした。

高校

高校を調べてみたところ、『静岡県立浜松湖東高等学校』と出てきました。

この高校は部活動が盛んで、陸上部やサッカー部、アーチェリー部などが強く県内では強豪として知られているそうです。

部活は物理科学部に所属し、芸能のお仕事があるため土日の活動がない文化部を選んだそうです。

さらには、文化祭の時にだけ活動するらしく、季節限定の部活だったようです。

水谷果穂のファンクラブ

2017年に水谷果穂さんのファンクラブ『KAHO CLUB』がオープンしたと発表されました!

コンテンツは、自身のブログをはじめ、スタッフやマネージャー目線のブログイベントやライブ取材の限定写真を掲載したり、サイン入りグッズのプレゼントしたりと多数用意されているということです。

サイトURL⇒https://fc.kaho-mizutani.com/

気になる方はぜひご覧ください!

 

水谷果穂の写真集やDVD、CD

 

 

最後に

今回は、女優の水谷果穂さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

女優として、歌手としても活躍し、さらにはお天気キャスターとしても活動の幅を広げている水谷果穂さんをこれからも応援していきたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。