気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【高嶋ちさ子と!?】ヴァイオリニスト木嶋真優の父親や旦那がスゴイ生い立ちやwiki風プロフ!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、3歳でヴァイオリンを始め、9歳でオーケストラデビューを果たしたヴァイオリニストの木嶋真優さんについて詳しく書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールや所属事務所、結婚、父親などに注目して調べてみました!

それでは!

スポンサーリンク

木嶋真優のwiki風プロフィール

名前 木嶋 真優 (きしま まゆ)

生年月日 1986年12月13日

出身 兵庫県

身長 157㎝

所属事務所 ワタナベエンターテインメント

スポンサーリンク

木嶋真優の所属事務所

木嶋真優さんの所属事務所は、「ワタナベエンターテインメント」という事務所で東京都渋谷区に本社を置き2000年に設立された芸能事務所です。

木嶋真優さんの他に所属している方は、俳優の中村昌也さん、和田正人さん、瀬戸康史さん、山田裕貴さん、志尊淳さん、タレントのギャル曽根さん、お笑いタレントのネプチューンさん、四千頭身さんらが活動されています。

 

木嶋真優と高嶋ちさ子

木嶋真優さんと調べると『高嶋ちさ子』『不仲』というワードが出てきます。

高嶋ちさ子さんが以前放送された「しゃべくり007」で木嶋真優さんに対して「敬語が使えない」「一般常識が全くない」と紹介されたことがあったようです。

同じヴァイオリニスト同士で不仲なのかと話題になりました。

ですが、その発言をした後「音を外したところを見たことが無い」「弾き出した途端自分の世界に入るところがすごい」と話していました!

実はこのお二人は結構食事に行っているそうで不仲ではないようです。

木嶋真優の結婚と旦那

木嶋真優さんは既婚者で、2020年2月26日に放送された「今夜くらべてみました」の番組内で結婚していることを発表しました。

お相手は、40代の一般男性でブライダル、飲食、不動産などを手掛ける超有名企業の社長なんだそうです。

木嶋真優は旦那さんのことを「人生で避けてきたことやバイオリニストとして我慢してきたこと、自分自身で蓋を閉じていた世界を優しく聞いてくれた人」と紹介していました。

木嶋真優の父親

木嶋真優さんの実家がお金持ちと噂になっています。

木嶋真優さんはひとりっ子なので、父親からしたら目に入れても痛くないほど大事な娘さんですね。

3歳からヴァイオリンを習い始め、数々のコンクールで結果を残しているということで噂ではかなりの英才教育を受けていたと言われています。

さらには、中学2年生の時にケルン音楽大学のヤングコースへ留学していていることから、やはり父親はお金持ちで裕福な家庭なのだと思いました。

木嶋真優の作品

 

最後に

今回は、ヴァイオリニストの木嶋真優さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

2012年の春にケルン音楽大学を首席で卒業し、最近ではテレビへの出演も増えてきていて、音楽活動と番組出演との両立も大変かと思いますが、さらなる活躍を応援してきたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。