気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【結婚や旦那発覚!?】佐津川愛美の理想の相手は?wiki風プロフや似ている芸能人は?

皆さん、こんにちは!

今回は、14歳の時にスカウトされ現在では様々なドラマや映画に出演し、シリアスな役からコミカルな役までこなせる女優の佐津川愛美さんについて詳しく書いていきます。

wiki風プロフィールや結婚、旦那、似ている芸能人に注目して調べてみました。

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐津川愛美のwiki風プロフィール

名前 佐津川 愛美 (さつかわ あいみ) 愛称 さっつん

生年月日 1988年8月20日

出身 静岡県

血液型 O型

身長 152㎝

所属事務所 ホリプロ

特技 新体操

スポンサーリンク

佐津川愛美の結婚

佐津川愛美さんと調べると、結婚というワードが出てきます。

2022年1月時点で33歳の佐津川愛美さんですが、実際に結婚しているのか調べてみたところそのような情報はなく、独身だということがわかりました。

ではなぜこのような噂が流れてしまったのか詳しく調べてみると、2015年に「恋愛時代」というドラマに出演し離婚歴のあるシングルマザーを演じたことで結婚していると噂が流れ始めたようです。

佐津川愛美の旦那

佐津川愛美さんは結婚していないことがわかりましたので、もちろん旦那さんもいませんね。

ですが、過去に熱愛の噂はあったようで、俳優の向井理さん、NEWSの増田貴久さんとの名前がありますがスクープなどもされていないので実際どうなのかは不明です。

佐津川愛美さんは理想の男性像があるようで、一緒にいて落ち着ける人話していて楽しい人優しい人浮気をしない人だそうです。

今後、佐津川愛美さんの理想の方に出会えたら電撃結婚なんてこともありそうですね!

佐津川愛美は誰に似てる

佐津川愛美さんは誰に似ているのか気になったので詳しく調べてみました。

そこで名前が挙がったのは、女優の福本莉子さん、女優で歌手の前田敦子さんです。

お二人とも大きな目笑った時の表情がとてもよく似ているなと感じました。

特に福本莉子さんは姉妹のようにお顔も雰囲気もよく似ています。

今後、姉妹役での共演があるかもしれませんね!

最後に

今回は、女優の佐津川愛美さんについて書かせていただきましたがいかかでしたか?

14歳から芸能界で活躍し、新体操の実力もある佐津川愛美さんの今後の活躍も楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事