気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【TIKTOKER】景井ひなの身長や彼氏は?すっぴんが炎上理由?

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、前回書かせていただいたタレントでTikTokerの景井ひなさんのプライベートな部分に注目して調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿

景井ひなさんの裏側は一体どんな方なのか、皆さん気になることと思います!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

景井ひなの炎上理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿

景井ひなさんは以前、ある動画がきっかけで炎上してしまいました。

その動画というのが、2020年3月にYouTubeで公開された『TikTokの人気memeクリエイター景井ひなに根ほり葉ほり質問責め』という動画で、景井ひなさんが様々なインタビューの答えていくのですが、その際にTikTokの動画リアルの顔違うと炎上してしまいました。

私も実際にその動画を見てみましたが、確かにいつも見ているTikTokの動画とは顔が違って見えました。

スポンサーリンク

景井ひなのすっぴん

そこで話題になったのがすっぴんがブサイクだということ。

TikTokでは加工を施し可愛く見せているが、実際の顔はブサイクと言われているようなのです。

このような炎上や噂が絶えなくなってしまったことから、景井ひなさんは『ありのままの私』いうタイトルでTikTokに動画を投稿されていました。

同時にダイエットも頑張ったそうで陰ながら努力をされていたそうです。

景井ひなの彼氏

景井ひなさんに彼氏はいるのか調べてみましたが、情報はなく分かりませんでした。

タレントのお仕事だけではなく、モデルのお仕事もされていてとても可愛らしい方なのでモテると思うのですが、現在彼氏がいるとの情報はなかったので今後なにか情報が分かりましたら追記します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿

景井ひなの身長やスリーサイズ

景井ひなさんの身長は158㎝と公式のHPにありました。

スリーサイズは公開されていないので分かりませんでしたが、今後情報がわかり次第追記します。

ですが、動画などを見てるいるとスタイルがよく体型をキープするためにトレーニングなどもされているみたいですね!

ドラマや映画などに出演したいとの夢があるそうで、今後活躍の幅を広げていくのが楽しみですね!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

最後までご覧いただきありがとうございました。

景井ひなさんについてはこちらでも紹介しています!

【TIKTOKER】景井ひなの所属事務所や高校wiki風プロフ!
皆さん、こんにちは! 今回は、TikTok開始わずか9か月で100万人フォロワーを達成し、国内女性No.1フォロワーを誇るタレント・TikTokerの景井ひなさんについて詳しく書いていきたいと思います。 景井ひなさんのwiki風...
スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事