気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

橋本亜環奈!塚地武雅(ドランクドラゴン)有吉の壁のパロディーでやらかした!

スポンサーリンク
時事
スポンサーリンク

9月30日に放送された「有吉の壁」でお笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅さんが、橋本環奈さんのパロディー『橋本亜環奈』として登場しました!

これに橋本環奈さんも反応して話題になっています。

 

スポンサーリンク

本日のお昼過ぎ!

Twitterに有吉の壁に出演のため番宣をしました!

一緒に画像もつけて!!
まさか橋本環奈さん本人からSNS上でアクションがあるなんて!

本当に面白いですね。

 

スポンサーリンク

橋本環奈さんのアクション

スタンプとキングダムダム!!
#有吉の壁

これだけなんですけど楽しく見ていた様子が見て取れますね!

元アイドルですがパロディーをおもしろおかし受け取ってくれるのはとても好感が持てますね。

 

塚地武雅さんの反応は?

パロディーをして謝るところとかほんとに人がいいですよね!

そして何よりスベってなくめちゃめちゃ面白いのが何よら素晴らしい!

有吉の壁での設定

塚地さんは映画「キングダム」を模した「キングダグダム」に出演した女優“橋本亜環奈”という設定で登場しました。

最優秀助演女優賞を受賞し、でたらめな中国語で感謝のスピーチを行い、笑いをとりました。

ネットでは

「橋本亜環奈w意外とかわいい」
「まさかのご本人が反応!」
「環奈ちゃんも見てたんだ」
「ぜひ共演してください」

などさまざまな声が上がっています。

まとめ

塚地武雅さんは『はねるのトビラ』では数々のヒット作を出していました。

最近はキャラクターなどで爆発的な話題になることは少なかったので今回は大きな話題となりました。

有吉の壁ではシソンヌなどテレビであまり見ないお笑い芸人などが最前線で活躍しています!

笑いたい方は是非!

スポンサーリンク
時事芸能
プロ野球名鑑と時々時事