気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【熱愛報道!?】加治将樹の結婚相手は松岡茉優?

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、前回書かせていただいた、俳優の加治将樹さんのプライベートな部分に注目して調べてみました。

熱愛の噂や結婚はしているのか、出演作、ドラマでの共演者について詳しく見ていきましょう!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

加治将樹と松岡茉優

加治将樹さんは以前、女優の松岡茉優さんとの熱愛を報道されました。

このことが報道されたのは、2015年1月のことで『お泊りDVD鑑賞』という内容でフライデーされました。

松岡茉優さんが加治将樹さんのマンションを訪れ、近所のレンタルビデオ店に入店しDVDをレンタルし、そのまま加治将樹さんのマンションへ帰宅しそのまま姿を見せなかったようです。

このことからお泊り確定とされ、交際をされているのではないかと言われました。

ですが、双方の事務所は交際を否定していて続報もなかったことから破局したとされています。

スポンサーリンク

加治将樹は結婚してる?

松岡茉優さんとの熱愛報道があったのち、加治将樹さんは同い年の一般女性との結婚を発表しました。

2019年3月31日にTwitterにて一般女性と入籍し、挙式を終えたことを報告していました。

ここで気になるのが、お相手の方の名前や顔などですが、先ほどもお伝えしたように一般の方なので一切公開されておらず分かりませんでした。

加治将樹と松本岳

加治将樹さんと松本岳さんは2021年12月に放送される、「志村けんとドリフの大爆笑物語」にて共演されます。

新型コロナウイルス感染症に伴う肺炎のため、亡くなった志村けんさんの半生を描いたドラマで加治将樹さんは高木ブーさん役、松本岳さんは仲本工事さん役で共演することが決まりました。

加治将樹さん、松本岳さんの演技がとても楽しみですね!

最後に

今回は、加治将樹さんのプライベートな部分に注目して書かせていただきましたがいかがでしたか?

女優との熱愛報道がありましたが、現在は結婚をされ、さらには12月に放送されるドラマで高木ブーさんを演じるなど撮影に励む姿はまさしくプロの姿勢でかっこいいですね!

今後の活躍からも目が離せませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

加治将樹さんについてはこちらでも紹介しています!

【若い頃がイケメン?】加治将樹の出演作や事務所、wiki風プロフ!
皆さん、こんにちは! 今回は、様々な人気ドラマや映画に出演し、キャリアを積み上げている俳優の加治将樹さんについて詳しく書いていきたいと思います。 wiki風プロフィールや所属事務所、出演作、若い頃に注目して調べてみました。 ...
スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事