気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【若い頃がイケメン?】加治将樹の出演作や事務所、wiki風プロフ!

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、様々な人気ドラマや映画に出演し、キャリアを積み上げている俳優の加治将樹さんについて詳しく書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールや所属事務所、出演作、若い頃に注目して調べてみました。

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

加治将樹のwiki風プロフィール

名前 加治 将樹 (かじ まさき)

生年月日 1988年1月29日

出身 東京都

血液型 A型

身長 176㎝

所属事務所 ワタナベエンターテインメント

活動 2005年‐

趣味 ピアノ、体を動かすこと

特技 スポーツ、声楽、ピアノ

スポンサーリンク

加治将樹の所属事務所

加治将樹さんの所属事務所は『ワタナベエンターテインメント』という事務所で、本社を東京都渋谷区に置き2000年10月に設立された芸能事務所です。

加治将樹さんの他に所属している方は、俳優の和田正人さん、鈴木裕樹さん、瀬戸康史さん、山田裕貴さん、志尊淳さん、タレントのギャル曽根さん、AKB48の柏木由紀さん、お笑いタレントのネプチューンさん、ロッチさん、四千頭身さん、平野ノラさん、イモトアヤコさんらが活動されています。

加治将樹の出演作

ドラマ、映画、舞台など数々の作品に出演している加治将樹さんの主な出演作をご紹介します。

TVドラマ

NHK

2008年 「篤姫」(2008年1月27日・2月3日、3月23日) 島津右近

2010年 「ゲゲゲの女房」(2010年7月7日‐8月3日、8月10日、9月21日・22日) 北村

2018年 「そろばん侍 風の市兵衛」(2018年5月19日‐7月21日) 返弥陀ノ介

日本テレビ

2017年 「ブラックリベンジ」(2017年11月2日‐12月8日) 並木猛

2021年 「二月の勝者‐絶対合格の教室‐」(2021年10月16日‐) 大森新平

TBS

2018年 「中学聖日記」(2018年10月9日‐11月6日) 田辺忠之

2021年 「天国と地獄~サイコな2人~」(2021年2月21日‐3月14日) 久米幸彦

「着飾る恋には理由があって」(2021年4月27日・5月11日・6月8日) 清水

フジテレビ

2019年 「パニックコマーシャル」(2019年12月17日) 安達元彦

2021年 「志村けんとドリフの大爆笑物語」(2021年12月27日) 高木ブー

テレビ朝日

2006年 「レガッタ~君といた永遠~」(2006年7月14日‐9月8日) 星野俊之

2017年 「科捜研の女」(2017年2月23日) 木村武文

2019年 「私のおじさん~WATAOJI~」(2019年3月8日)

加治将樹の若い頃

加治将樹さんの若い頃が瘦せていてイケメンだったと話題になっています。

2021年12月放送される「志村けんとドリフの大爆笑物語」高木ブーさん役を演じることになりましたが、若い頃の加治将樹さんはとても痩せていたそうです。

加治将樹さんは、16歳の時に所属事務所の所属する若手俳優により構成された「D-BOYS」のオーディションに合格したことで芸能界デビューしました。

少しワイルドな風貌で顔立ちもはっきりとしていてとてもイケメンです!

その後、2005年より出演していたミュージシャン「テニスの王子様」に出演したことで、ファンもたくさんつき女性からの黄色い声援を受ける正統派のイケメン俳優でした!

最後に

今回は、俳優の加治将樹さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

役作りのため体重を増やしたり、個性を生かして様々な役に挑戦したりと努力を惜しまない加治将樹さんをこれからも応援していきたいです!

次回は加治将樹さんのプライベートな部分に注目して書かせていただきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

加治将樹さんについてはこちらでも紹介しています!

【熱愛報道!?】加治将樹の結婚相手は松岡茉優?
皆さん、こんにちは! 今回は、前回書かせていただいた、俳優の加治将樹さんのプライベートな部分に注目して調べてみました。 熱愛の噂や結婚はしているのか、出演作、ドラマでの共演者について詳しく見ていきましょう! それでは! ...
スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事