気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【プレバト】キスシーンが話題の黒崎レイナはハーフで両親は!?wiki風プロフ!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、テレビドラマ「ハガネの女 season2」に出演しデビューした女優でモデルの黒崎レイナさんについて書いていきたいと思います。

2015年には、ファッション雑誌「seventeen」の専属モデルとなり、ハッキリとした顔立ちで人気がありました。

2018年にseventeenのモデルは卒業し、現在は女優として頑張っています。

そんな彼女のキスシーンやwiki風プロフィール、両親、ハーフ、プレバトに注目して調べてみました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

黒崎レイナのキスシーン

黒崎レイナさんは、2014年に歌手のファンキー加藤さんの「輝け」というPVに出演したことがあり、最後のキスシーンが話題になりました。

さらに話題になっているのが、「ndjc:若手映画作家育成プロジェクト2021」の予告編がYouTubeで公開されました。

その中の短編映画「少年と戦車」に出演が決まり、鈴木福さんと共演されています。

その予告編で黒崎レイナさん演じる咲良が鈴木福さんが演じる田崎に「戦車の中でキスしよっか」という声が収められています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

黒崎レイナのwiki風プロフィール

名前 黒崎 レイナ (くろさき れいな)

生年月日 1998年11月11日

出身 愛知県

所属事務所 Lucolort

趣味 読書、歌

特技 イラスト制作、キックボクシング

黒崎レイナは両親は?ハーフ

黒崎レイナさんと調べると、「ハーフ」というワードが出てきます。

そのハッキリとした顔立ちで名前のレイナさんから考えるとハーフと思ってしまいますね。

詳しく調べてみたところ、ハーフという確証は全くありませんでした。

一部では本名が「奥村麗奈」さんではないかとありますが、本名は公開されていませんしご本人の口から聞かないとわかりませんね。

このことから、ご両親も日本の方だと推測されます。

黒崎レイナとプレバト

黒崎レイナさんは、毎週木曜日に放送されているダウンタウンの浜田雅功さんがMCを務める「プレバト‼」に出演中です。

2021年12月2日に初出演してから、引き続きゲストとして2022年1月27日にも出演しています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

最後に

今回は女優でモデルの黒崎レイナさんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

子役としてデビューし、モデルとしても人気のあった黒崎レイナさん。

今後の活躍も目が離せませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事