気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

今貴ちゃんねるずが面白い!登録者数が急上昇で収益がヤバいらしい

スポンサーリンク
野球 芸能
スポンサーリンク

今回は今人気YouTubeチャンネルで人気絶頂の『貴ちゃんねるず』の一部について書いて行きたいと思います。

※一部にネタバレ等を含む可能性がありますのでご了承下さい。

 

スポンサーリンク

貴ちゃんねるずとは?

言わずと知れた野球好き!

とんねるずの石橋貴明さんと【とんねるずのみなさんのおかげでした】のディレクターのマッコイ斎藤さんにYouTubeやりましょうと言われたことがきっかけで何も知識がないままに始めてしまった番組です。

石橋貴明さんのノリで番組を進行していくという内容。

とんねるずのみなさんのおかげでしたや生ダラ世代のわたしからすると、とても楽しみな動画チャンネルの一つでした。

チャンネル登録者数も2020年6月に開設以来3ヶ月で120万人を突破しています。

 

スポンサーリンク

杉谷拳士への愛が止まらない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kenshi Sugiya(@kenshi.02)がシェアした投稿

とんねるずのスポーツ王は俺だでお馴染みの杉谷拳士選手!

私自身もとても好きな選手のひとりです。

石橋貴明選手と同じ帝京高校を出身の日本ハムの選手!

バラエティー向きのトーク技術に目を向けられていますが、選手としても内外野を守れるユーティリティプレイヤーのスイッチヒッタースギノール!

チームのメンタル面でも大きな支えになっていて、ポジション杉谷拳士と言われるほど!

Twitterで石橋貴明さんがこんなことを呟いてみたり

Twitter【貴ちゃんねるず】公式アカウントより引用

また、番組の企画で杉谷拳士選手の応援歌を作ろうという企画!

しかも、作曲家ベーシストの後藤次利に依頼というとんでもない!

後藤次利さんといえば沢田研二さんや西城秀樹さんの作曲や編曲をしている超大御所!

そんな方に作曲依頼をして作ってしまう石橋貴明さんの発想力は地上波で見れないのがとても残念です。

また、今週の杉谷拳士というコーナーも常設!

杉谷拳士愛が止まりませんね!

 

再生数が爆発的の清原和博シリーズ

動画を出せばどれも100万回再生を超えてしまうのですが、その中でも2020年の9月現在で600万回を超えてる動画があります。

その動画が清原和博さんを呼んでの会です。

私の年代ですと、野球界でバッターのスーパースターといえば、イチロー選手、松井秀喜選手、清原和博選手の3人がすぐに頭に浮かびます。

石橋貴明さんと清原和博さんといえば漢気じゃんけん!

とんねるずの皆さんのおかげでしたでよく共演をしていました。

野球好きの石橋貴明さんからするとやはり清原さんのことが気になっていたのでしょうね。

こちらに関しては、ネタバレの関係で内容は差し控えさせていただきますが石橋貴明さんの清原さんに愛のあるいじりと清原さんの返しが絶妙でとても面白い動画になっています。

三部作となっていますが、是非ご覧になってみてください!

収入がヤバイ!

YouTubeの収入がわかるチューバータウンによると
累計収入 527万55円

推定年収 527万55円

再生回数 4391万7128回

チャンネル登録者数 122万人

動画投稿数 23本

1動画あたりの再生回数 190万9440回

チャンネル運用期間 0年2ヶ月

月平均で約260万円、さらに広告収入もあると思うので
更に収入はアップですね!

羨ましい限りです。

 

最後に

現役選手からまたプロ野球との絡み、またメジャーリーグの解説など石橋貴明さんの野球愛が溢れている番組になっています。

それでいて影響力も兼ね備えていて、飲食店のトピックスなどもあります。

まだ運営を始めて2ヶ月ちょっとなので今後どんなに楽しい動画ができるのか楽しみです。

以上貴ちゃんねるずについて書いてみました。

スポンサーリンク
芸能野球
プロ野球名鑑と時々時事