気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【ハーフ】山口らいらの小学校や中学校は?身長やSNSがやばい?wiki風プロフ!

みなさん、こんにちは!

今回は、小学生からモデルとして活躍し、見た目が小学生とは思えないくらい綺麗とSNSで話題になっている山口らいらさんについて書いていきたいと思います。

そんな山口らいらさんのwiki風プロフィールや出身小学校、中学、ハーフ?、身長などについて調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山口らいらのwiki風プロフィール

名前 山口 らいら

生年月日 2009年7月24日

出身地 福岡県

血液型 O型

スリーサイズ B69・W57・H74

靴のサイズ 23.5㎝

所属事務所 レプロ エンタテインメント

特技 ダンス・歌・バトン

スポンサーリンク

山口らいらの小学校や中学校は?

山口らいらさんの出身小学校を調べてみましたが、詳しい情報はなく不明でした。

ですが、出身地が福岡県で以前は福岡を拠点とする事務所に所属し活動されていたので、福岡県のある小学校に通っていたと思われます。

次に中学校ですが、2022年の4月に中学校に進学していると思われますがこちらに関しても詳しい情報なく不明でした。

おそらく現在の所属事務所が東京都千代田区にある事務所なので、東京都にある中学校に通っていると思われます。

今後、詳しい情報が分かりましたら追記させていただきます。

山口らいらはハーフ?

山口らいらさんはハーフではないかと話題になっています。

確かに写真などを見てみると、顔立ちが外国人っぽいですね!

そこで詳しく調べてみると、父親が日本人で母親がオーストラリア人でした。

つまり山口らいらさんはハーフということになります!

とても綺麗で可愛らしい顔立ちはやはりハーフですよね。

山口ライラの身長は?

山口らいらさんの身長を調べてみたところ、公式のHPに情報がありました。

身長は164㎝とありました!

2022年8月時点で13歳ですが、すでに164㎝もあるなんてさすがハーフですね。

まだまだ成長期ですのでこれからも身長は伸びていくでしょう!

最後に

以上、山口らいらさんについて書かせていただきました。

本格的にモデルとして活動してまだ間もないのであまり情報がありませんでしたが、今後注目されること間違いなしです!

これからも山口らいらさんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事