気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【雛形あきこと姉妹!?】遊井亮子の旦那との結婚や馴れ初めは?

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

2時間ドラマや連続ドラマの名バイプレーヤーとして有名な女優の遊井亮子さんについて詳しく書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールや所属事務所、結婚、若い頃などに注目して調べてみました!

それでは!

スポンサーリンク

遊井亮子のwiki風プロフィール

名前 遊井 亮子 (ゆうい りょうこ)

生年月日 1976年8月10日

出身 東京都

身長 166㎝

所属事務所 BOX CORPORATION (ボックス コーポレーション)

活動 1994年‐

趣味 F-1観戦、考古学、読書

スポンサーリンク

遊井亮子の所属事務所

遊井亮子さんの所属事務所は、『BOX CORPORATION』(ボックス コーポレーション)という事務所で本社を東京都港区に置き、1980年に設立された芸能プロダクションです。

遊井亮子さんの他に所属しているのは、女優の相武紗季さん、一色紗英さん、小沢真珠さん、中山エミリさん、俳優の戸塚純貴さんらが活動されています。

同じ事務所で活躍している、女優の池田朱那さん、井桁弘恵さんについてこちらで詳しく書かせていただいていますのでぜひご覧ください!
【水着画像】野球少女と話題の池田朱那のwiki風プロフ!身長スリーサイズカップは?事務所や出演作は?
皆さん、こんにちは! 今回は、可愛い見た目とは裏腹の野球少女で実力がスゴイ!との話題の池田朱那さんいついて詳しく書いていきたいと思います。 皆さんも、池田朱那さんのギャップにビックリされること間違いなしです! それでは! ...
かわいい井桁弘恵の噂の彼氏?身長やスリーサイズ!写真集や事務所は?
皆さん、こんにちは! 今回は、福岡県出身で2018年にゼクシィのCMガールオーディションの合格し11代目CMガールに抜擢された井桁弘恵さんについて詳しく書いていきたいと思います。 井桁弘恵さんの身長やスリーサイズや所属事務所、彼...

遊井亮子の結婚

遊井亮子さんは2020年4月2日に放送された『アウト×デラックススペシャル』の番組内で、同番組を担当している37歳のディレクターと入籍したことを発表されました。

翌日、自身のTwitterを更新し、「今年の2月5日に一般男性の方と入籍しました」と報告していました。

遊井亮子の旦那

遊井亮子さんはTwitterでは一般男性と紹介していましたが、お相手は浦川瞬さんというディレクターでした。

お二人の馴れ初めは、元々遊井亮子さんが浦川さんの大ファンだったそうで、恐れ多くお付き合いは出来ないと言っていましたが、後日飲み会をセッティングしてもらい、遊井亮子さんは浦川さんの会うことが出来、何度か食事を重ね交際をスタートさせたそうです。

お付き合いを進めていくことで、浦川さんとの結婚を自然に意識するようになったそうです!

 

View this post on Instagram

 

西川 二治男(@fougio.type)がシェアした投稿

遊井亮子の若い頃

遊井亮子さんの若い頃がかわいいと話題になっています。

1994年に放送された『静かなるドン』で女優デビューしました。

透明感あふれるビジュアルで、作品に華を添え話題になりました。

その後、2001年放送の『レッド』に出演した際に、役作りのために自身の髪の毛を真っ赤に染めました!

女優のプロ根性を見せつけた遊井亮子さんはのちに、様々な作品のオファーがくるようになりました。

遊井亮子と雛形あきこ

遊井亮子さんと女優の雛形あきこさんが似ているとネット上で話題になっています。

あまりにもにているため姉妹ではないかと噂になりました。

噂になったからではないかと思いますが、実はこのお二人姉妹役で共演されていました!

2ショットを見ると良く似ていて本当の姉妹に見えてしまいますね!

最後に

今回は、女優の遊井亮子さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

2020年に結婚を発表し、公私ともに順調でこれからの活躍も期待しつつ応援していきたいです!

また、新たな情報が分かりましたら追記させていただきます!

最後までご覧いただきありがとうございました。