気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

かわいい井桁弘恵の噂の彼氏?身長やスリーサイズ!写真集や事務所は?

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、福岡県出身で2018年にゼクシィのCMガールオーディションの合格11代目CMガールに抜擢された井桁弘恵さんについて詳しく書いていきたいと思います。

井桁弘恵さんの身長やスリーサイズや所属事務所、彼氏はいるのかなど調べてみました!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

井桁弘恵のwiki風プロフィール

名前 井桁 弘恵 (いげた ひろえ)

生年月日 1997年2月3日

出身 福岡県

所属事務所 BOX CORPORATION (ボックスコーポレーション)

活動 2013年‐

趣味 旅行・歌うこと・卓球

特技 テニス・博多弁・美味しそうに食べること

チャームポイント そばかす・眉毛

資格 食生活アドバイザー三級・漢字検定二級・化粧品検定二級

スポンサーリンク

井桁弘恵の身長やスリーサイズ

井桁弘恵さんの身長は170㎝と高身長で、さすがモデルのお仕事もしているだけあってスタイル抜群です!

体重やスリーサイズに関しては公表などされていないので分かりませんでしたが、2012年に行われた『2013ミス・ティーン・ジャパン』「サマンサタバサ賞」を受賞されているだけあって女性が羨む体型をしていますね。

井桁弘恵の所属事務所

井桁弘恵さんの所属している事務所はBOX CORPORATION (ボックスコーポレーション)という事務所で、1980年11月に設立され本社を東京都港区に置く芸能プロダクションです。

井桁弘恵さんの他に所属されているのは、相武紗季さん、一色紗英さん、坂下千里子さん、中山エミリさん、小沢真珠さんらが活動されています。

井桁弘恵さんと同じ事務所で活躍している池田朱那さんについて、こちらで詳しく書かせていただいていますのでぜひご覧ください!
【水着画像】野球少女と話題の池田朱那のwiki風プロフ!身長スリーサイズカップは?事務所や出演作は?
皆さん、こんにちは! 今回は、可愛い見た目とは裏腹の野球少女で実力がスゴイ!との話題の池田朱那さんいついて詳しく書いていきたいと思います。 皆さんも、池田朱那さんのギャップにビックリされること間違いなしです! それでは! ...

井桁弘恵の写真集や予約

井桁弘恵さんは2020年12月に1st写真集「my girl」を発売しました!

解放感あふれるロケーションの沖縄県で撮影され井桁弘恵さんの”素”の表情をすべて濃縮した写真集です!

沖縄で撮影された写真集は、「白い砂浜で水着でテンションアップ&温水プールでほっこり」「朝モードのすっぴん寝起き」「夕景での花火」など様々なシチュエーションでの姿が盛り込まれています。

予約をして購入される方には特典があるようですが、予約する店舗によって違いがあるようなので注意が必要です。

限定表紙 (Amazon.co.jp)

サイン入り写真集 (セブンネットショッピング)

ポストカード (楽天ブックス)

など様々な特典があるようですが、数量限定なので無くなり次第終了となりますので注文するときは各店舗で確認して下さいね!

井桁弘恵の高校

井桁弘恵さんの通っていた高校が凄いと話題になっています!

出身高校は「福岡県立修猷館高等学校」です。

この高校は、歴史が古く1885年創立で県内の公立高校ではトップに位置する進学校です。

なんと偏差値が71もあり超難関校で井桁弘恵さんは一般受験で合格するほどの学力の持ち主です!

井桁弘恵の彼氏や結婚

井桁弘恵さんには以前付き合っているのではないかと噂になった方がいたそうです。

1人目は、俳優の岡田龍太郎さんでお二人は2019年に「仮面ライダーゼロワン」で共演されていて1年近く一緒にいることが多くとても仲が良かったそうで噂になりました。

2人目は、俳優の細田善彦さんとも噂になっていました!

お二人はゼクシィのCMで結婚するカップル役を演じ、撮影では抱き合ったり、100回以上キスをしたりとラブラブなお二人でした。

ですが、岡田龍太郎さん、細田善彦さん共に交際の事実はなく噂にすぎなかったようです。

最後に

今回は、井桁弘恵さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

所属している事務所は今や誰もが知る有名女優さんたちが活躍する事務所でしたね!

スリーサイズに関しては身長のみしか詳しく分かりませんでしたが、モデルのお仕事もされているのでスタイルは抜群でした。

プライベートでの熱愛の噂はいくつかありましたが、どの内容も事実は確認できず噂に過ぎなかったようです。

ドラマやモデルのお仕事で忙しい井桁弘恵さんさんですがこれからの活躍も期待しつつ応援していきたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。