気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【写真集】フィリピンハーフの佐々木莉佳子の身長やスリーサイズ、モデル経歴?

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、2013年にハロープロジェクトに加入しアイドルグループ「アンジュルム」のメンバーとして活躍している佐々木莉佳子さんについて詳しく書いていきたいと思います。

女優やモデルとしても人気で今注目を浴びる佐々木莉佳子さんのプロフィールやスリーサイズ、フィリピンのハーフと噂なっているそうなので調べてみました。

それでは!

スポンサーリンク

佐々木莉佳子のwiki風プロフィール

名前 佐々木莉佳子 (ささき りかこ) ニックネーム りかこ

生年月日 2001年5月28日

出身 宮城県気仙沼市

血液型 A型

所属事務所 アップフロントプロモーション

活動 2011年‐

趣味 ネイル

特技 生卵を片手で割ること

好きなスポーツ バレーボール、陸上

座右の銘 初志貫徹

スポンサーリンク

佐々木莉佳子の身長やスリーサイズ

佐々木莉佳子さんの身長は166㎝と女性の平均身長より少し高めで体重は分かりませんでした。

スリーサイズに関しても公開などはされていないので分かりませんが、モデル・アイドルとして活躍されているだけあってスタイル抜群ですね!

また、バレーボールを5年間していたそうなので運動神経もよさそうですね。

佐々木莉佳子のモデル経歴

2014年 ローティーン向けのファッション誌「ピチレモン」のオーディションでグランプリを受賞し7月号より専属モデルの務めた。

2016年 「ピチレモン」の休刊に伴い、3月号から「Seventeen」に移籍し専属モデルになる。

2020年 2月29日発売の「Seventeen」2020年4月号で専属モデルを卒業。

2021年 6月11日、ファッション雑誌「CanCam」で8月号より専属モデルを務めることを発表。

佐々木莉佳子の写真集

佐々木莉佳子さんは今までに2冊写真集を発売されています。

まず一冊目は、2015年7月20日に発売した「RIKAKO」というファースト写真集です。

デビューしてわずか半年で発売した写真集で、沖縄を舞台に無邪気で無防備な彼女が圧倒的な存在感を凝縮した一冊になっています!

そして二冊目は、5年ぶりとなるセカンド写真集で19歳の誕生日5月28日に発売しました。

2017年‐2020年の3年間の記憶として、少女から大人へ成長した莉佳子さんの魅力が詰め込まれています!

佐々木莉佳子はフィリピンハーフ?

佐々木莉佳子さんですが、フィリピン人とのハーフと話題になっています。

調べてみたところ、お父さんは日本の方ですが、お母さんがフィリピンの方だそうでやはり佐々木莉佳子さんはフィリピンと日本のハーフでした。

確かにそう言われてみると顔立ちがフィリピンの方に似ているような感じがしますね!

佐々木莉佳子さんはご兄弟もいるらしくお姉さんとお兄さんがいらっしゃいます。

一般の方なので顔出しはあまりないようですが、お二人とも美人でイケメンだと言われています。

最後に

佐々木莉佳子さんはフィリピンのハーフということが分かりましたね!

スリーサイズに関しては詳しくは分かりませんでしたが、やはりモデルをしているだけあってスタイルは抜群でした!

今後の活躍もさらに期待しつつ応援していきたい思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。