気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【スカウトキャラバングランプリ】木下彩音の身長やスリーサイズは?事務所やwiki風プロフ!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

高校1年生の時、「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン#kawaii」で応募総数3万9702人の中からグランプリを受賞した女優でタレントの木下彩音さんについて詳しく書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールやスリーサイズ、所属事務所、ラグビーに注目して調べてみました!

それでは!

 

この投稿をInstagramで見る

 

木下彩音(@ayane.kinoshita)がシェアした投稿

スポンサーリンク

木下彩音のwiki風プロフィール

名前 木下 彩音 (きのした あやね)

生年月日 2000年2月11日

出身 京都府

血液型 A型

所属事務所 ホリプロ

活動 2015年‐

趣味 映画鑑賞、食べ歩き、ポムポムプリンのグッズ集め、御朱印集め、ホットヨガ、お笑いを見ること、ウォーキング

特技 水泳、英語、マシュマロキャッチ、中国語(勉強中)

スポンサーリンク

木下彩音の身長やスリーサイズ

木下彩音さんの身長は156㎝と公式のHPに記載がありました。

スリーサイズについて調べてみましたが、公表はされていないので残念ながら不明でした。

写真などをみるとスタイル抜群ですし、モデルのお仕事もされているので納得のスタイルですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

木下彩音(@ayane.kinoshita)がシェアした投稿

木下彩音の所属事務所

木下彩音さんの所属事務所は、『ホリプロ』という事務所で、本社を東京都目黒区に置き、1960年に設立された大手芸能事務所です。

木下彩音さんの他に所属している方は、女優の綾瀬はるかさん、足立梨花さん、石原さとみさん、俳優の池松壮亮さん、鈴木亮平さん、竹内涼真さん、お笑いのさまぁ~ずさん、バナナマンさんらが活動されています。

木下彩音とラグビー

木下彩音さんは、音楽グループ「ケツメイシ」が歌う『走り続けた日々』に出演しました。

この曲は、『第101回全国高校ラグビー大会』のテーマソングに起用されていて、さらには全国高校ラグビー大会のハイライト番組のMCを務める木下彩音さんがマネージャー役として出演されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木下彩音(@ayane.kinoshita)がシェアした投稿

ちなみに同じ事務所の先輩小島瑠璃子さんは、第93回から100回大会まで同番組のMCをされていたので、木下彩音さんは後任というかたちになりますね。

最後に

今回は、女優、モデルとして活躍する木下彩音さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

ドラマや映画、CMなど様々な分野で活躍中の木下彩音さんをこれからも応援していきたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

木下彩音さんについてはこちらでも紹介しています!

【引退説】木下彩音の高校や大学は?兼近大樹とは仲良し?
皆さん、こんにちは! 今回は、前回書かせていただいた木下彩音さんをさらに掘り下げて調査してきたいと思います。 兼近大樹さん、高校や大学、引退説、写真集について書いていきます! それでは! ...
スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事