気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

中村倫也と佐々木希に不倫報道??2人の意外な共通点は?

スポンサーリンク
結婚 時事
スポンサーリンク

こんにちは!!

今回は『疑惑』ではありますが、今人気の俳優の中村倫也さんとアンジャッシュの渡部建さんの妻の佐々木希さんに不倫の報道が出ましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

疑惑の上がった2人の共通点や、共演作について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

中村倫也さんの基本情報

なかむら ともや
中村 倫也
本名
中村 友也
生年月日
1986年12月24日
出生地
日本・東京都
身長
170cm
血液型
A型
職業
俳優・タレント
ジャンル
映画、テレビドラマ、舞台
活動期間
2005年 –
事務所
トップコート
公式プロフィール
主な作品
テレビドラマ
『風のハルカ』
『ヤンキー君とメガネちゃん』
『スーパーサラリーマン左江内氏』
『半分、青い。』
『初めて恋をした日に読む話』
『凪のお暇』
『美食探偵 明智五郎』
『この恋あたためますか』
映画
『やるっきゃ騎士』
『星ガ丘ワンダーランド』
『あさひなぐ』
『孤狼の血』
『日本で一番悪い奴ら』
『長いお別れ』
『台風家族』
『屍人荘の殺人』
『水曜日が消えた』
『人数の町』
舞台
『ヒストリーボーイズ』
『ライチ☆光クラブ』
『RENT』
吹き替え
『アラジン』
バラエティ
『ひと目でわかる』(バラエティ初MC)
受賞
第22回読売演劇大賞
優秀男優賞
『ヒストリーボーイズ』
第17回コンフィデンスアワード・ドラマ賞
助演男優賞
『凪のお暇』

スポンサーリンク

佐々木希さんの基本情報

ささき のぞみ
佐々木 希
本名
渡部 希
生年月日
1988年2月8日(32歳)
出生地
日本・秋田県秋田市
身長
168 cm
血液型
AB型
職業
女優・歌手・ファッションモデル
ジャンル
テレビドラマ・映画・CM
活動期間
2006年 –
配偶者
渡部建(2017年 – )
事務所
トップコート
主な作品
テレビドラマ
『神の雫』
『まっすぐな男』
『土俵ガール!』
『怪盗ロワイヤル』
『ファースト・クラス』
映画
『ハンサム★スーツ』
『天使の恋』

中村倫也さんと佐々木希さんの疑惑

女優・佐々木希と俳優・中村倫也の〝不倫疑惑〟が突如持ち上がったという。
芸能ライターはこの疑惑について
「これは一部の週刊誌サイトが報じたものです。
昨年、佐々木の夫・渡部建の複数女性との不倫が発覚しばかりですから、佐々木の不倫があってもおかしくない。佐々木は渡部に散々辱められたし、不倫の仕返しをされても文句は言えないでしょう。
ただ、今の佐々木は渡部に耐える〝良妻〟を演じていますからね。
まだ彼女の身辺調査をする媒体は少ないですから、意外にしっかり陰でやっている可能性もあります」
と話している。
佐々木はこの1月、中村とのツーショットを自身のインスタグラムに公開している。
中村が佐々木のプロデュースするブランドのロングTシャツを着ていることを「うれしい!」と大喜びで紹介。佐々木と中村は同じ事務所であり、佐々木とはお似合いのため、事務所としても佐々木が渡部とケリをつけ、中村と一緒になってくれた方がうれしいのかもしれないという。
一方、夫であるアンジャッシュ・渡部建は〝年末復帰〟に大失敗し、金銭的にも修復が難しい局面に差し掛かっているという声も。
女性誌記者は
「渡部は意外に金がなく、仕事関係の違約金1億円以上を事務所が払ったことも分かっています。
4億円といわれる自宅マンションも、まだローンが完済できていない状態。
およそ7、8000万円の残高があるといいます。事実上、無職の渡部はいまだ2億円近い借金を背負っていることになります」
と話しており、当初、佐々木はマンションだけを慰謝料で分捕り、渡部をたたき出す予定だったというが、
「佐々木がローン残金を払い、完全所有という形にし、完済したら渡部に出ていってもらう。
それで自分の慰謝料と子どもの養育費を払わせるように変えたようです」
とのこと。
佐々木はマンションの権利を得たら、今度は写真集を出版し、一気に稼ぐと「週刊実話WEB」が報じている。

引用元https://ima.goo.ne.jp/word/191301/「渡部に出ていってもらう」中村倫也、佐々木希と不倫か

 

今現状に関して見ればかなり双方がもらい事故の感じがありますね。
根も歯もないように感じます。
しかし。同じ事務所の美男美女であれば話題に上がってもおかしくないですよね。

おしゃれイズム

2019年3月に
旬なゲストの素顔に迫るトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、佐々木希さんが登場し、その意外な交遊録がSNSを中心に話題を集めていたことをご存知だろうか。
その中心にいました。
出産を経て同番組には約10年ぶりの出演となる佐々木のもとに、先輩俳優の中村倫也がサプライズで登場。
佐々木との絶妙なトークの掛け合いを披露した。
この共演時に見せた2人の兄妹のような仲の良さに、視聴者は驚いたみたいですね。

最後に

今のところは信憑性に欠ける話題ではあるのかなと感じますね。
ただ、中村倫也さんと佐々木希さん報道が事実だとしたら。共に世間の好感度はかなり高いと思うのでしっかりとした段取りで進めてもらいたいですね。

国民的美女と、言われている佐々木希さんに、今度は幸せになってもらいたいと思います。

以上中村倫也さんと佐々木希さんの不倫疑惑報道についてでした。

スポンサーリンク
時事芸能
プロ野球名鑑と時々時事