気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

かわいい画像あり!?『大槻りこ』のwiki風プロフィール!TikTokやYouTubeの動画や画像が人気?簡単なプロフィールも

結婚 グラビア

こんにちは

今回は今週のヤングマガジンでグラビア掲載をされた『大槻りこ』さんの年齢や身長などの簡単なプロフィールと『大槻りこ』さんにまつわるエピソードなどをまとめてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大槻りこ(@riko_ohtsuki)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大槻りこさんの基本情報

生年月日 2001年12月4日

サイズ T165 B81・W60・H87

出身地 東京都

趣味   カフェ巡り

特技   水泳、陸上

ミスマガジン2020、審査員特別賞を受賞しています。

まだ受賞して一年経っているのでこれから脚光を浴びることになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

大槻りこさんの一問一答

チャームポイント
お茶目な性格

座右の銘
1%の可能性を100%を信じる

小さい頃の夢
保育士さん

休みの日の過ごし方
寝る/カフェ巡り/友達と遊ぶ

好きな食べ物
いちご/肉

嫌いな食べ物
きのこ類/魚介類/辛いもの

好きなスポーツ
水泳

好きなタイプ
イケメンで私を受け入れてくれる人

好きな動物

好きな芸人さん
アンタッチャブル山崎さん

無人島に何か1つ持って行くとしたら?
友達

いつも持ち歩くものは?
携帯/くし/リップ

良く言われる第一印象は?
怖い

何フェチ?
匂いフェチ

長所
優しい/我慢強い/追い込まれると力を発揮する

短所
飽きやすい/朝が弱い

これだけは誰にも負けたくないというところは?
字を丁寧に書く/工作

自分の前世は何だと思う?

好きな色

明日世界が滅亡するとしたら何する?
自分が大好きな人たちと過ごす

人生で一番恥ずかしかった思い出
体育の授業で前から転倒して血だらけになったこと

人生で一番楽しかった思い出
月1回焼肉を食べること

自分の口癖
それ本当に入ってる?

旅行に行きたい国
ハワイ

今一番欲しいもの
お金

今一番やってみたいこと
服を買いまくる

朝起きて1番最初にやる事は?
顔を洗う

自分の性格を一言で言うと
飽きやすい

遊園地の好きな乗り物は?
ジェットコースター

血液型は?
不明

好きなキャラクターは?
スヌーピー

1年間の行事の中で何が好き?
体育祭

癖はある?
話すとき手がすごい動く

自分を動物に例えると?

もし自分に超能力があるとしたら何?
人の心が読める

もし幽霊にあったらどうする?
『本当にいるんだー』と思う

生まれ変わるなら何になりたい?
ジャニーズ

好きな番組は?
『賭ケグルイ(実写版ドラマ)』

お金持ちになったら何したい?
服とか化粧品とか食べ物とか何もかも買いまくる

コンビニでよく買うものは?
ポテチ

もしバンドを組むことになったら何の楽器をしたい?
ギター

好きな映画は?
ミニオン/恋愛系

タイムスリップ出来たとしたら過去?未来?どっちにいく?
未来

好きな場所は?
人のいない場所

日本で住んでみたい県はどこ?
京都府

透明人間になれたら何する?
テレビの収録現場に行く

自分のここが凄いと思うところは?
ずっと寝ていられる

宝物は?

将来の夢は?
芸能人になって自分も自分のファンも毎日幸せになること

今の自分に一言
今を頑張れ!

引用元http://srf.tokyo/talent/大槻理子/

この一問一答を見てみると色々とツッコミどころが、満載ですよね!

ユーモアなのか天然なのかはわかりませんが、読んでいてクスクスと笑えるところや『⁉️』みたいなところ多少ありますよね!!

もし狙った大槻りこさんが狙って行っているとすればなかなか面白い方なのかもしれませんね。

大槻りこさんのかわいい画像はこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

大槻りこ(@riko_ohtsuki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

大槻りこ(@riko_ohtsuki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

大槻りこ(@riko_ohtsuki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

大槻りこ(@riko_ohtsuki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

大槻りこ(@riko_ohtsuki)がシェアした投稿

最後に