気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

みなみかぜ?みなみと?ミスマガジンの山田南実のwiki風プロフィールは?

スポンサーリンク
結婚 グラビア
スポンサーリンク

こんにちは!!

今回は先日のフライデーでグラビア掲載をされたアイドルグループ「Pimm’s」の元メンバーの山田南実さんの年齢や身長などの簡単なプロフィールと『山田南実』さんにまつわるエピソードなどをまとめてみました。

 

スポンサーリンク

山田南実さんの基本情報

プロフィール
愛称    みなみ
生年月日  2001年3月2日
出身地   北海道
血液型   O型
公称サイズ(2020年時点)
身長    162 cm
スリーサイズ
80 – 60.5 – 91 cm
デビュー  2018年
ジャンル  グラビアアイドル
活動期間  2018年 –

元恋するフリークメンバー

元Pimm’sメンバー
事務所
プラチナムプロダクション
受賞歴
制コレ18準グランプリ

 

スポンサーリンク

山田南実のみなみかぜ

山田南実さんを検索すると予測変換でみなみかぜと出てきますがDVDのタイトルが『みなみかぜ』というみたいですね。

WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM DVD

2020年4月17日(金)
4,180円(税込)
COPER005
89分

山田南実の1stイメージ映像。週刊ヤングジャンプ主催・スターの登竜門「制コレ18」で準グランプリ。初めて訪れたフィリピン・セブ島で撮影。色とりどりのビキニ姿や浴衣姿で花火を楽しむシーンをたっぷりと収録。

レビュー評価は星四つになっていますね。
グラビアファンの方も高評価のようですね。

山田南実『みなみと』

山田南実さんのファースト写真集のタイトルが『みなみと』というようですね。

内容紹介
『週刊ヤングジャンプ』で約10年ぶりに復活した次世代スターへの登竜門『制コレ18』にて、準グランプリを獲得した山田南実による初の水着写真集。
撮影は世界で活躍できる女優を目指す彼女の憧れの地・米国ロサンゼルスにて全編オールロケを敢行。
18歳ならではのみずみずしい元気な一面から、これまでのグラビアでは見せたことのない色気たっぷりの大人っぽい一面まで、彼女の”今”を余すところなく収録。
笑顔弾ける姿に元気をもらったり、じっと見つめる瞳にドキドキしたり、甘酸っぱく愛くるしい”みなみとの青春”を存分にお楽しみください。

こちらもかなりレビュー評価はいいですね。

最後に

まだまだ人気急上昇の可能性のあるグラビアアイドルの山田南実さん!
TwitterやTikTokも、かなり活動的にやっています!
どこがでバズるかもしれませんね!

以上山田南実さんについてでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク
グラビア芸能
プロ野球名鑑と時々時事