気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【キスシーンが話題】中村ゆりか身長やスリーサイズや事務所とwiki風プロフ!

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、現在放送中の土曜ナイトドラマ『言霊荘』に出演中の女優中村ゆりかさんについて詳しく書いていきたいと思います。

wiki風プロフィール身長やスリーサイズ所属事務所キスシーンに注目して調べてみました。

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中村ゆりかwiki風プロフィール

名前 中村 ゆりか (なかむら ゆりか)

生年月日 1997年3月4日

出身 神奈川県

血液型 O型

所属事務所 スターダストプロモーション

趣味 映画鑑賞

特技 中国語

スポンサーリンク

中村ゆりかの身長やスリーサイズ

中村ゆりかさんの身長、スリーサイズを調べてみましたが、公式HPに公開されていないので分かりませんでした。

ですが、一部の情報では身長は156㎝となっています。

画像など見る限り小柄には見えませんが、とてもスタイルがいいのですらりと背が高く見えるのかもしれませんね!

今後なにか情報が分かりましたら追記します。

中村ゆりかの所属事務所

中村ゆりかさんの所属事務所は、「スターダストプロモーション」という事務所で、東京都渋谷区に本社を置き、1979年2月に設立された芸能事務所です。

中村ゆりかさんの他に所属している方は、女優の北川景子さん、小松菜奈さん、常盤貴子さん、本田翼さん、俳優の市原隼人さん、北村匠海さん、窪田正孝さん、山田孝之さんらが活動されています。

中村ゆりかのキスシーン

中村ゆりかさんのキスシーンが話題になっています。

出演作品の中でも特に注目を浴びたのが、2020年4月2日‐8月6日まで放送されたドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の中で俳優の小池徹平さんとの濃厚なキスを披露しドラマ内でも衝撃の裏切りのシーンと驚きの声が上がりました。

そしてもう一つが、2021年7月4日‐9月27日まで放送された「痴情の接吻」の中でジャニーズのアイドルグループA.B.C-Zのメンバー橋本良亮さんとの最終回が冒頭から最後までキスまみれと言われお二人の幸せそうなキスシーンの数々に視聴者もうっとりしたそうです。

 

最後に

今回は、女優の中村ゆりかさんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

身長やスリーサイズ、事務所、話題になったキスシーンについて注目しました。

演技力も高く評価されていて、今後も注目される女優さんです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中村ゆりかさんについてはこちらでも紹介しています!

【共演者と熱愛?】中村ゆりかはハーフで結婚してる?写真集が話題!?
皆さん、こんにちは! 今回は、前回書かせていただいた女優の中村ゆりかさんのプライベートな部分に少し注目して書いていきます。 ハーフなのか?、結婚はしている?、共演した方、写真集について調べてみました。 それでは! 中村ゆ...
スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事