気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク
DAZN

【阪神タイガース】カイルケラーの成績や球種球速は?契約金や結婚の情報や彼女wiki風プロフ!

スポンサーリンク
助っ人外国人

こんにちは!

今回はカイルケラー選手について書いていきたいと思います!

カイルケラー選手は現在阪神タイガースが獲得調査を行なっており先日オリックスバファローズも獲得調査に乗り出しています!

なのでカイルケラー選手の球種球速、成績や年俸や結婚などについて調査しました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カイルケラーのwiki風プロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyle Keller(@kylekeller11)がシェアした投稿

国籍    アメリカ合衆国
出身地   ルイジアナ州メテリー
生年月日  1993年4月28日
身長    約193 cm
体重    約93 kg
投打    右投右打
ポジション 投手
プロ入り
2015年 MLBドラフト15巡目
初出場
2019年8月4日
経歴
ジェスイット高等学校
サウスイースタン・ルイジアナ大学
マイアミ・マーリンズ (2019)
ロサンゼルス・エンゼルス (2020)
ピッツバーグ・パイレーツ (2021)

 

スポンサーリンク

カイルケラーの球速や球種

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyle Keller(@kylekeller11)がシェアした投稿

球速

 

カイルケラー選手ストレートの最速は2021年に記録した157.5km/hとなっています。

ストレートの平均球速は152.4km/hとなっています。

球種

 

カイルケラー選手の変化球の持ち球は、カーブ・チェンジアップです。

カーブはパワーカーブと言えると思います。

球速も早く落差もかなりあります。

チェンジアップと織り交ぜて投球を組み立てているのだと思います。

150km/h後半のストレートを引き立てる球種なのだと思います。

カイルケラーの成績

2021年メジャー

試合 イニング 奪三振 与四死球 防御率
32 1 1 33.1 36 27 6.48
K/9 BB/9 WHIP
9.72 5.94 1.56

 

・2021年マイナー成績

試合 イニング 奪三振 与四死球 防御率
13 2 0 18.1 31 4 1.96
K/9 BB/9 WHIP
15.22 1.48 0.87

 

・メジャー通算成績

試合 イニング 奪三振 与四死球 防御率
44 1 1 46.1 48 39 5.83
K/9 BB/9 WHIP
9.32 6.22 1.51

 

・マイナー通算成績

試合 イニング 奪三振 与四死球 防御率
178 11 12 268 363 110 3.42
K/9 BB/9 WHIP
12.19 3.22 1.16

 

・AAA通算成績

試合 イニング 奪三振 与四死球 防御率
55 4 3 79 114 27 3.65
K/9 BB/9 WHIP
12.99 2.96 1.10

 

カイルケラーのコントロール

カイルケラー選手のコントロールは結論から言うと良いか悪いかわかりませんでした。

コントロールを良いか判断する基準として与四球率などを基準に判断をしますが、年ごとならバラツキがあるので今のところコントロールが良いのかの判断は難しいですね。

ただ、このバラツキを見ると調子や精神面に大きく左右される可能性があるのかもしれませんね。

この2点に関しては実際にシーズンを過ごしてみないとわからない部分が多いと思います。

カイルケラーの背番号や契約金

現状ではまだ調査段階というところで契約金や背番号は不明となっています。

今後新たな情報が出たら追記しておきます!

 

カイルケラーの結婚や熱愛彼女

カイルケラー選手は彼女や奥さんがいるのか気になりますよね?

2021年シーズンはコロナ渦ということもあり、多くの助っ人外国人が家族のビザの関係などでシーズン途中で帰国をしてしまいました!

なので2022シーズンにも影響がある可能性もあるので心配ですよね!

結論から言うとカイルケラー選手の彼女や結婚の情報などはありませんでした!

 

 

最後に

以上カイルケラー選手についてでした!

現在はオリックスバファローズと阪神タイガースが獲得調査中ということもあり今後の動向に注目です!

最後まで読んで頂きありがとうございます。