気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク
DAZN

【オリックスバファローズ】ジェイコブワゲスパックの球種球速や、成績は?結婚や彼女wiki風プロフ!

スポンサーリンク
助っ人外国人

こんにちは!

今回はジェイコブワゲスパック選手について書いていきたいと思います!!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジェイコブワゲスパックのwiki風プロフィール

国籍    アメリカ合衆国
出身地   ルイジアナ州アセンション郡プレイリービル
生年月日  1993年11月5日
身長    約198.1 cm
体重    約106.6 kg
投打    右投右打
ポジション 投手
プロ入り
2015年 アマチュアFA
初出場
MLB / 2019年5月27日
経歴
ダッチタウン高等学校
ミシシッピ大学
トロント・ブルージェイズ (2019 – 2020)

 

スポンサーリンク

ジェイコブワゲスパックの成績

・2021年マイナー成績

試合 イニング 奪三振 与四死球 防御率
24 7 2 69.1 74 25 2.86
K/9 BB/9 WHIP
9.61 2.73 1.21

 

・メジャー通算成績

試合 イニング 奪三振 与四死球 防御率
27 5 5 95.2 79 45 5.08
K/9 BB/9 WHIP
7.43 3.58 1.46

 

・マイナー通算成績

試合 イニング 奪三振 与四死球 防御率
157 28 28 448 450 186 3.86
K/9 BB/9 WHIP
9.39 3.42 1.37

 

・AAA通算成績

試合 イニング 奪三振 与四死球 防御率
57 14 17 214.2 207 84 4.40
K/9 BB/9 WHIP
8.68 3.19 1.38

 

ジェイコブワゲスパックの球速や球種

球速

 

メジャーでのストレートの最速は2019年に記録した155.3km/hです。

またストレートの平均球速は92.5マイル(148.8km/h)となっています。

球種

 

変化球の持ち球は、スライダー・カットボール・カーブ・チェンジアップ・ツーシームです。

ジェイコブワゲスパックのコントロール

ジェイコブワゲスパック選手のコントロールは与四球率を見る限りは悪くなさそうですね!

ただ数字を見ると安定しているというよりは波がありそうな感じをします!

2021年のマイナー成績では、三振もとれリズムを立て直しているように見えます!

なのでワンポイントというよりは、長いイニングを投げて立て直していけるピッチャーのように感じますね!

 

ジェイコブワゲスパックの契約金や背番号

ジェイコブワゲスパック選手の過去の年俸は、、

2020年 $ 208,704 ブルージェイズ 62
2019年 $ 555,000 ブルージェイズ 62

ジェイコブワゲスパック選手の2022年シーズンの年俸は7000万円、背番号は58番をつける予定となっています

 

ジェイコブワゲスパックの彼女や結婚な情報

 

ジェイコブワゲスパック選手は彼女や奥さんがいるのか気になりますよね?

2021年シーズンはコロナ渦ということもあり、多くの助っ人外国人が家族のビザの関係などでシーズン途中で帰国をしてしまいました!

SNSを、中心に調査をしましたがジェイコブワゲスパック選手の彼女や結婚についてはわかりませんでした!

Twitterやインスタグラムの投稿数も少なく更新もあまり見られないのでそんなに力を入れていないのかもしれませんね!

もし今後新たな情報が出てきたら追記しておきますね!

最後に

以上ジェイコブワゲスパック選手についてでした!

成績や調査をしているとどちらかと言うとセリーグ向きのピッチャーなのではないかなと感じました!

ただ投球ホームも含めて変則的な部分が多いので打者からすると打ちにくいかもしれませんね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!