気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク
DAZN

ジャイアンツのマイクガーバー外野手が中日へ!テイラースウィフトと結婚(画像あり)??嫁が美人すぎる!!

スポンサーリンク
野球 助っ人外国人

こんにちは!

中日ドラゴンズが外野手を補強!
ジャイアンツからドラゴンズへ移籍のマイクガーバー選手を獲得!

奥さんが、テイラースウィフトさん?
過去の成績などを調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイクガーバー選手の基本情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mike Gerber(@gerbs13)がシェアした投稿

マイク・ガーバー
Mike Gerber

国籍アメリカ合衆国
出身地
テネシー州ナッシュビル
生年月日
1992年7月8日
身長
183 cm
体重
86 kg
選手情報
投球・打席
右投左打
ポジション
外野手
プロ入り
2014年 ドラフト15巡目でデトロイト・タイガースから指名
初出場
MLB / 2018年4月20日
経歴
クレイトン大学
デトロイト・タイガース (2018)
サンフランシスコ・ジャイアンツ (2019)

2010年のMLBドラフト40巡目(全体1225位)でニューヨーク・ヤンキースから指名されたが、これを拒否して大学へ進学しています。
その後、2014年のMLBドラフト15巡目(全体460位)でデトロイト・タイガースから指名され入団しました。

スポンサーリンク

マイクガーバー選手の結婚?妻、子供は?

マイクガーバー選手はおそらく結婚をしています。

奥さんの画像を探していたら衝撃の!!

メチャメチャかわいい!!!!
って思ったら

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mike Gerber(@gerbs13)がシェアした投稿

テイラースウィフトさんでしたね。
それは綺麗なはずです!!

実際の奥さんの写真はこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mike Gerber(@gerbs13)がシェアした投稿

それにしてもとてもキレイですよね!

羨ましい限りです!

もし一緒に来日することになれば美人すぎる妻として話題になるかもしれませんね。

マイクガーバー選手の成績

2020年メジャー成績

出場無し。

 

メジャー通算成績(2018年〜19年)

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
30 66 5 0 2 6 .076

 

マイナー通算成績(20142019

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
626 2401 684 91 365 255 .285

 

AAA通算成績(2017〜19年)

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
197 768 211 40 120 73 .275

メジャーでは、あまり成績を残せていないのでわかりませんが中距離打者といった感じでしょうか!

身長が183センチなのでメジャーリーガーとしては大きくは無いのでですね。
体型と成績を見ても強打者ではなさそうですね。

マイクガーバー選手の契約金と背番号

マイクガーバー選手の契約金は今のところ未定となっています。

詳細が出たら追加しておきますね。

背番号は99番をつける予定です。

マイクガーバー選手の守備

基本的に全ての外野のポジションを守る事ができますが、レフトやライトを守る事が多いみたいですね。

あまり詳しい情報がなかったので

メジャーでの同じ守備機会を同じ守備位置の平均的な野手が守る場合に比べてどれだけ失点を防いだかを表す守備の評価指標では、センターで1.9というプラス数字になっていて、レフトで-0.3でした。その守備位置の平均的な守備者のUZRはゼロとなります。

試合数が少ないので判断は難しいですが、外野の守備としては平均的といった所だと思います。

最後に

ホームラン量産とはおそらくはならないと思いますが、中距離打者というのはおもしろそうですよね。

何より外野を全て守れるというのは魅力がありますね!

守備力に関しては未知数ではありますが、、、

以上マイクガーバー選手についてでした。
最後まで読んで頂きありがとうございます。