気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク
DAZN

【ヤクルト】パトリックギブレハンの成績や年俸は!?奥さんや家族の来日情報やwiki風プロフ!

スポンサーリンク
野球

こんにちは!

今回はヤクルトが獲得調査に乗り出したパトリックギブレハン選手について書いていきたいと思います!

パトリックギブレハン選手は2018年、2019年に阪神タイガースが獲得調査の候補にも上がったことがあり、2021年の東京オリンピックにも出場ししました。

そんなパトリックギブレハン選手のwiki風プロフィールや成績、彼女や結婚について調査してみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パトリックギブレハンのwiki風プロフィール

国籍    アメリカ合衆国
出身地   ニューヨーク州ナイアック
生年月日  1989年12月22日
身長    188 cm
体重    97.5 kg
投球・打席 右投右打
ポジション 外野手
プロ入り
2012年 MLBドラフト4巡目
初出場
MLB / 2016年8月20日
経歴
セントジョセフ高等学校
ラトガーズ大学
サンディエゴ・パドレス (2016)
シンシナティ・レッズ (2016 – 2017)
アリゾナ・ダイヤモンドバックス (2018)
サンディエゴ・パドレス (2021)

)

スポンサーリンク

パトリックギブレハン選手の成績

・2021年メジャー成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
5 4 1 0 0 2 .250
出塁率 長打率 盗塁 OPS
.428 .250 0 .679

 

・2021年マイナー成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
91 333 87 21 70 28 .261
出塁率 長打率 盗塁 OPS
.316 .508 4 .823

 

・メジャー通算成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
137 216 45 10 30 32 .208
出塁率 長打率 盗塁 OPS
.308 .398 1 .706

 

・マイナー通算成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
893 3324 926 157 595 341 .279
出塁率 長打率 盗塁 OPS
.343 .493 69 .836

 

・マイナーAAA通算成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
544 1996 524 106 341 191 .263
出塁率 長打率 盗塁 OPS
.325 .488 28 .813

マイナーではしっかりとした成績を残していますね!

タイプ的にはしっかりとしたパワーヒッタータイプに見えますね!

パトリックギブレハン選手は結婚している?

パトリックギレブハン選手は彼女や奥さんがいるのか気になりますよね?

2021年シーズンはコロナ渦ということもあり、多くの助っ人外国人が家族のビザの関係などでシーズン途中で帰国をしてしまいました!

結論から言うとおそらくパトリックギブレハン選手は結婚をしています!

奥さんのStefaneeさん、娘のKyleeちゃん、息子のJake君ががいるようです!

年齢などは今のところ分かりませんが今後わかりしだい追記しておきます!

ご家族で来日できるかというのはメンタル的にパトリックギブレハン選手にとっても大きく変わってくると思います!

パトリックギブレハン選手の契約金

1年契約で年俸は48万ドル(約6200万円)プラス出来高払いとなっています!

来日がいつになるかわかりませんがシーズン途中という点を考えても高額ではなくリスクがあまりないのではないかなと思います!

最後に

以上パトリックギブレハン選手について出した!

2022年シーズンのヤクルトスワローズは主力選手の離脱が多くゴールデンウィーク前に獲得調査というのはかなり対応が早いと思います!

尚且つマクガフ投手ともオリンピックでチームメートということもあり、青木宣親選手の影響力を考えると馴染みやすい環境なのですぐに即戦力として起用できるかもしれませんね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

スポンサーリンク
DAZN
野球
プロ野球名鑑と時々時事