気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク
DAZN

【ジャイアンツ】グレゴリーポランコの成績や年俸は?彼女や結婚wiki風プロフ!

スポンサーリンク
助っ人外国人

こんにちは!

今回はグレゴリーポランコ選手について書いていきたいと思います!

グレゴリーポランコ選手は昨シーズン途中まで前ブルージェイズに所属していて日本球界入りすることを地元メディアが伝えています!

現在は巨人入りが有力視されています!

そんなグレゴリーポランコ選手の成績や過去の年俸、結婚や彼女wiki風プロフィールについて調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

グレゴリーポランコのwiki風プロフィール

国籍    ドミニカ共和国
出身地   首都地区サントドミンゴ
生年月日  1991年9月14日
身長    約193 cm
体重    約99.8 kg
投打    左投左打
ポジション 外野手
プロ入り
2009年 アマチュアFA
初出場
2014年6月10日
経歴
ピッツバーグ・パイレーツ (2014 – 2021)

 

スポンサーリンク

グレゴリーポランコの成績

・2021年メジャー成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
107 336 70 14 36 35 .208
出塁率 長打率 盗塁 OPS
.283 .354 14 .637

 

・2021年マイナー成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
24 91 34 9 24 10 .374
出塁率 長打率 盗塁 OPS
.436 .747 5 1.183

 

・メジャー通算成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
823 2883 696 96 362 297 .241
出塁率 長打率 盗塁 OPS
.309 .409 98 .718

 

・マイナー通算成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
520 1918 552 51 325 228 .288
出塁率 長打率 盗塁 OPS
.361 .445 150 .730

 

・マイナーAAA通算成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
108 419 138 17 86 48 .329
出塁率 長打率 盗塁 OPS
.397 .542 24 .938

 

グレゴリーポランコの年俸や背番号

グレゴリーポランコ選手の過去年俸はこちら

2021年 $ 11,600,000 パイレーツ 25
2020年 $ 3,562,963 パイレーツ 25
2019年 $ 6,100,000 パイレーツ 25
2018年 $ 4,100,000 パイレーツ 25
2017年 $ 1,600,000 パイレーツ 25
2016年 $ 535,000 パイレーツ 25
2015年 $ 525,000 パイレーツ 25

2022年の年俸は今のところ獲得調査中ということもありますが、過去の年俸から見ても5億円以上の大型契約となるのは間違いないと思います!

グレゴリーポランコの結婚や彼女

グレゴリーポランコ選手は彼女や奥さんがいるのか気になりますよね?

2021年シーズンはコロナ渦ということもあり、多くの助っ人外国人が家族のビザの関係などでシーズン途中で帰国をしてしまいました!

結論から言うとグレゴリーポランコ選手は結婚をしていて息子さんが1人いるのだと思います!

そうなるとご家族の来日なども気になりますよね!

来日などの情報などが出てきたら追記しておきますね!

最後に

以上グレゴリーポランコ選手についてでした!

特徴としては三振の多い長距離バッターのグレゴリーポランコ選手ですがメジャーでの成績を踏まえると日本でも活躍をしそうですよね!

また、巨人入りとなるとトレードマークとも言える髭も剃らなくては行けないのかなと思います!

その辺も踏まえてグレゴリーポランコ選手の今後に注目したいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます!