気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【スタイル抜群】女優!北村優衣の身長やスリーサイズは?事務所や出演作wiki風プロフ!

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、女優として活躍する北村優衣さんについて詳しく書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールやスリーサイズ、事務所や出演作に注目して調べてみました。

それでは!

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村優衣(@kitamura_y910)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

北村優衣とwiki風プロフィール

名前 北村 優衣 (きたむら ゆい)

生年月日 1999年9月10日

出身 神奈川県

所属事務所 レプロエンタテインメント (2014年‐2020年)

活動 2013年‐

趣味 廃墟鑑賞、麻雀、ゲーム、ギター

特技 ダンス、書道、走ること、バレーボール、バスケットボール

スポンサーリンク

北村優衣の身長やスリーサイズ

北村優衣さんの身長は164㎝と公式のHPに記載されていました。

さらに、スリーサイズも気になったので調べてみたところ、こちらに関しては情報が無く分かりませんでした。

ですが、画像などを見るととてもスタイルが良く、今後ファッション雑誌の専属モデルになる可能性もあるかもしれませんね!

北村優衣の所属事務所

北村優衣さんは、2014年から2020年9月30日までは「レプロエンタテインメント」という芸能事務所に所属し、活動をしていました。

ですが、10月1日からは個人として活動を始めました。

デビューのきっかけは、2013年に渋谷にいたところレプロエンタテインメントの担当者に声を掛けられ、「レプロ次世代スターオーディション」に参加し合格しました。

その後、レプロアスター所属を経て2014年にレプロエンタテインメント所属になりました。

北村優衣の出演作

女優として様々なドラマや映画に出演している北村優衣さんの出演作をご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村優衣(@kitamura_y910)がシェアした投稿

 

TVドラマ

2014年 「Friend-Ship Project 〜15年目の同窓会〜」(2014年 テレビ東京)

2015年 「ゴーストレート「スピンズ編」」(2015年 フジテレビTWO)

「本棚食堂 」(2015年 NHK BSプレミアム) 女子高生

「5人のジュンコ」 (2015年 WOWOW)

「黒崎くんの言いなりになんてならない」(2015年 日本テレビ) 森マコ

2016年 「美しき三つの嘘」(2016年 フジテレビ)

「検事千鳥朱子 光る崖」(2016年 フジテレビ)

「水族館ガール」(2016年 NHK) 倉野初美

2017年 「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 」(2017年12月20日 TBS)上田良子

2018年 「anone」(2018年1月10日 日本テレビ) 網島美空

「SUBARU」(2018年2月11日 BS日テレ)

2020年 「女子グルメバーガー部」(2020年7月25日・8月8日・29日・9月26日 テレビ東京) 主演藤枝涼子

映画

2020年 「シグナル100」(2020年1月24日) 小宮山澪織

「13月の女の子」(2020年8月15日) 一之江瑞希

2021年 「かくも長き道のり」(2021年2月13日)椎名遼子

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村優衣(@kitamura_y910)がシェアした投稿

最後に

今回は、女優の北村優衣さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

実は幼少期から女優を目指していたということで、幼稚園の時に見たミュージカル『美少女戦士セーラームーン』を見たことがきっかけになったそうです。

今後の活躍にも目が離せませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

北村優衣さんについてはこちらでも紹介しています!

【トミーズ雅と親子!?】北村優衣の中学校や高校大学は?近々熱愛彼氏と結婚も?
皆さん、こんにちは! 今回は、前回書かせていただいた女優の北村優衣さんについてさらに詳しく調べてみました。 トミーズ雅さんとの関係、出身学校、熱愛の彼氏はいるのかなど注目していきます! それでは! 北村優衣とトミーズ雅 ...
スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事