気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【トミーズ雅と親子!?】北村優衣の中学校や高校大学は?近々熱愛彼氏と結婚も?

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、前回書かせていただいた女優の北村優衣さんについてさらに詳しく調べてみました。

トミーズ雅さんとの関係、出身学校、熱愛の彼氏はいるのかなど注目していきます!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

北村優衣とトミーズ雅

北村優衣さんと検索すると、トミーズ雅さんというワードが出てきます。

なにかお二人に接点があるのか調べてみると、北村優衣さんのお父さんがトミーズ雅さんだとネット上で噂になっていることが分かりました。

ではなぜ、お二人が親子だと言われたのかというと、トミーズ雅さんの本名が「北村雅英(きたむらまさひで)」さんというらしく、さらには娘さんが3人いて次女のお名前が優衣さんなのでこれは間違いなくお二人は親子と言われますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村優衣(@kitamura_y910)がシェアした投稿

調べを進めてみると、北村優衣さんとトミーズ雅さんの次女の年齢が全く異なり同姓同名ということでトミーズ雅さんの娘と噂になってしまったようです。

スポンサーリンク

北村優衣の中学や高校や大学

北村優衣さんの出身校を調べてみました。

まず、中学校ですが情報が無く不明でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村優衣(@kitamura_y910)がシェアした投稿

出身が神奈川県なのでおそらく地元の中学校に通っていた可能性は高いと思います。

続いて高校ですが、ご本人は公表はされていないので確実とは言えませんが、Twitterに投稿したTシャツやジャージから東京都目黒区にある「日出高校(現・目黒日本大学高等学校)」という噂が出ました。

その後、高校を卒業した事をTwitterにて報告したのですが、卒業証書にある校章のマークを加工するのを忘れてしまったのか高校が判明してしまいました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村優衣(@kitamura_y910)がシェアした投稿

そして、2018年4月に大学生になった北村優衣さんですが、やはり大学名も公表していないので不明でした。

今後、情報が分かりましたら追記します。

北村優衣の熱愛彼氏

北村優衣さんのように美人な女優さんの恋愛事情は誰もが気になるところですね。

実際に現在熱愛中のお相手がいるのか調べてみましたが、今のところ情報はなくフリーだと思われます。

今は、恋愛よりもお仕事が忙しく彼氏に使う時間は無いのかもしれませんね。

今後、熱愛の情報が分かりましたら追記します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村優衣(@kitamura_y910)がシェアした投稿

最後に

今回は、北村優衣さんの少しプライベートな部分に注目して書かいただきましたがいかがでしたか?

所属していた事務所を離れ、新たな一歩を踏み出した北村優衣さんの今後の活躍を期待したいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

北村優衣さんについてはこちらでも紹介しています!

【スタイル抜群】女優!北村優衣の身長やスリーサイズは?事務所や出演作wiki風プロフ!
皆さん、こんにちは! 今回は、女優として活躍する北村優衣さんについて詳しく書いていきたいと思います。 wiki風プロフィールやスリーサイズ、事務所や出演作に注目して調べてみました。 それでは! ...
スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事