気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

糸島の宝石?大原梓のwiki風プロフ!身長やスリーサイズ、出身高校は?CMにグラビアに大活躍!

大原梓 芸能

皆さんこんにちは。

 

今回は、宝石のように輝く瞳・透き通るような白く美しい肌から「福岡の宝石 糸島の輝き」とキャッチフレーズが付いている女優「大原梓」さんについて詳しく書いていきたいと思います!

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大原梓のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原 梓(@ohara_azusa)がシェアした投稿

名前 大原 梓 (おおはら あずさ)

生年月日 2000年1月31日

出身 福岡県

身長 162㎝

所属事務所 コンテンツ3

活動 2019年‐

趣味 動画編集、食べること、洋服を作ること

特技 CARPE DIEMでのブラジリアン柔術、クラッシックバレエ

 

スポンサーリンク

大原梓の出演作は?

TVドラマ

2019年 「セミオトコ」(2019年8月16日)、「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」(2019年7月19日)、「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」(2019年10月24日)

2020年 「となりのマサラ」(2020年2月28日)、「そして、ユリコは一人になった」(2020年3月6日)

2021年 「ガールガンレディ」(2021年4月7日)、「大豆田とわ子と三人の元夫」(2021年5月4日‐)

映画

2019年 「いのちスケッチ」(2019年11月15日公開)

舞台

2019年  朗読劇「Dream Lesson in 2019 autumn」(2019年10月)

2020年  朗読劇「夢と希望のプロジェクト」(2020年11月)

WEB

2020年 「月とオオカミちゃんには騙されない」(AbemaTV  2020年1月5日‐3月29日)、「私の卒業」(YouTube 2020年)、「僕等の物語」(Web限定ショートムービー 2020年)

大原梓の所属事務所は?

大原梓さんが所属している事務所は株式会社コンテンツ3という事務所で、2007年8月17日に創立されました。

大原梓さんの他に、女優の今田美桜さん、タレントの福岡みなみさん、女優の坂田莉咲さんなどが所属されています。

さかたりささんのプロフィール
ビール好き!?さかたりさ(坂田莉咲)のwiki風プロフ!身長やスリーサイズカップは?SHOWTIMEが人気で水着画像がかわいくてヤバい?

 

大原梓の身長やスリーサイズは?

公式のHPによりますと、身長162㎝、B80㎝・W59㎝・H89㎝とあります。

2019年1月に福岡県博多区でスカウトされ、わずか3か月と異例の速さで週刊ヤングジャンプでグラビアデビューを果たしだけあってスタイル抜群です!

 

大原梓の高校、中学校は?

中学校に関しては詳しい情報などはありませんでしたが、出身が福岡県の糸島市なのでおそらく同じ市内の中学校に通っていたのではないかと思われます。

では、高校はどこに通っていたのかというと以前にご本人が「高校は服飾系の高校に行っている」とのことで出身の福岡のある服飾系の高校は2校ほどありました。「福岡県香椎高等学校」、「福岡市立福岡女子高等学校」のどちらにも服飾デザイン科があるので、この2校の可能性が高いですね。

 

大原梓の彼氏や熱愛は?

彼氏や熱愛に関しての噂などを調べてみましたが特にありませんでした。

去年2020年に恋愛バラエティ番組「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演されていたこともあるのでおそらく彼氏はいないのではないかと思います。

今は、お仕事に一生懸命で彼氏に時間を作ることは難しいでしょうね。

 

大原梓のかわいい画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原 梓(@ohara_azusa)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原 梓(@ohara_azusa)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原 梓(@ohara_azusa)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原 梓(@ohara_azusa)がシェアした投稿

最後に

今回は、2019年にスカウトされわずか3か月という速さでグラビアデビューを果たした「大原梓」さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

 

憧れの女優を樹木希林さんとし、幅広い年齢層を演じることが出来る「令和」に名を残すような女優になりたいと目標を持つ大原梓さんをこれからも応援していきたいです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事