気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

ビール好き!?さかたりさ(坂田莉咲)のwiki風プロフ!身長やスリーサイズカップは?SHOWTIMEが人気で水着画像がかわいくてヤバい?

スポンサーリンク
坂田莉咲 グラビア
スポンサーリンク

こんにちは!

今回は今田美桜さんの所属するコンテンツスリーという事務所から坂田莉咲さんについて書いていきたいと思います。

坂田莉咲さんはライブ配信やTikTokで活躍していました。
最近ではグラビアにも登場し、注目を集めています。

坂田莉咲さんの情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

坂田莉咲のwiki風プロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂田 莉咲(@sakata_risa)がシェアした投稿

坂田莉咲さんのwiki風プロフィールはこちら!

本名     坂田莉咲
生年月日   1999年10月19日
出身地    熊本県
身長     163 cm
職業     俳優
ジャンル   映画・テレビドラマ
事務所    株式会社コンテンツ 3
趣味     家庭菜園
特技     サッカー、スカッシュ、ブラジリアン柔術

 

特技にブラジリアンというのがきになりますね。

腕前はわかりませんが、芸能界だとドランクドラゴンの鈴木拓さんがブラジリアン柔術の茶帯として有名なのでもしかすると今後絡みがあるかもしれせんね!

スポンサーリンク

坂田莉咲の身長やスリーサイズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂田 莉咲(@sakata_risa)がシェアした投稿

坂田莉咲さんの身長は163cmとなっています。
全体的に細いこともあり、画像ではもう少し大きく見えますよね。

163cmの芸能人を調べてみると、深田恭子さん、武井咲さん、戸田恵梨香さん、玉城ティナさんがいますね。

坂田莉咲さんのスリーサイズは

B80 cm W59 cm H88 cmとなっています。

スリーサイズを見るとお尻が大きめですかね、、、

しかし、画像をみるとそんな感じは一切しませんね!

 

坂田莉咲の出演作

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂田 莉咲(@sakata_risa)がシェアした投稿

坂田莉咲さんの2021年5月現在の出演作はこちら!

声優

2021年テレビ東京
「妖怪ウォッチ♪」ミカ役

映画

2020年短編映画&MV
「SNOW LETTERS」主演まどか役
2015年8月22日全国公開
「東京PRウーマン」
2019年3月23日単館1週間レイトショー
「俺は前世に恋をする」風間響役

ドラマ

2021年 TBS「ワールド極限ミステリー」
2019年 Instagram Webドラマ
「しゅわっと苦い」坂田莉咲役
2019年 BSプレミアム特集ドラマ
「ネット歌姫パート主婦が、歌ってみた~」
高校生役、観客役2018年 幻冬舎×テレビ朝日×pixiv小説コンテスト
「ピクシブ文芸大賞」大賞受賞作ドラマ『Q&A』生徒役

TV

2018年 静岡朝日放送
ラキグルガール坂田莉咲とゲッターズ飯田の「ラキ×グル」

舞台

2020年 11月 朗読劇「夢と希望のプロジェクト」
2020年7月 短編演劇「はるちゃん、あのね」まるちゃん役
2019年6月 HATTORI半蔵Ⅲ-再舞‐霧隠シュウカ役

広告

2020年 福岡県庁「ふくおか 避密の旅」CM
2020年 ファーストリテイリング「UNIQLO」 CM
2019年 マクドナルドCM
2019年【劇場版】『スマホに変えただけなのよ』
C-Learning〈授業改善編〉鳥栖奈央役
2018年 リクシルリフォーム株式会社企業ドラマCM

MV

2020年 ラント「 遠く旅立つ君に」MV出演
2019年 結花乃「夏物語」MV出演
2019年 ab intio「幸せのヒント」MV出演
2018年 ナオトインティライミ「Start To Rain」MV出演
2018年 加藤ヒロ「Fly into the Summer」MV出演
2015年 bentham「クレイジーガール」MV出演

 

坂田莉咲の所属事務所

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂田 莉咲(@sakata_risa)がシェアした投稿

坂田莉咲さんは現在コンテンツスリーという事務所に所属しています。
コンテンツスリーは2007年8月に設立された新しい会社となっています。

坂田莉咲さんは2017年4月から2020年3月31日までトライクルーエンタテインメントに所属していましたが2020年6月2日より現在のコンテンツスリーに所属となっています。

坂田莉咲さんのトライクルエンターテイメントの退所理由については明らかになっていませんが、もしかすると舞台やミュージカルに力を入れて入れている事務所なので方向性が、変わってきてしまったのかもしれませんね。

コンテンツスリーは大きい会社ではありませんが、今売り出し中の今田美桜さんが所属していますね。

大原梓さんもコンテンツスリーに在籍しております。
詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

糸島の宝石?大原梓のwiki風プロフ!身長やスリーサイズ、出身高校は?CMにグラビアに大活躍!
皆さんこんにちは。 今回は、宝石のように輝く瞳・透き通るような白く美しい肌から「福岡の宝石 糸島の輝き」とキャッチフレーズが付いている女優「大原梓」さんについて詳しく書いていきたいと思います! それでは! ...

大きい会社ではないので、マネージメントがやり手なのかなと思い常務の小川真吾さんを調べてみましたが経歴はほぼ出てきませんでしたね。

所属タレントが、少ない中で今田美桜さんのような人材を見出せるというのはすごいですよね。

もしかすると、今後も大活躍するタレントさんや女優さんが出てくるかもしれないのでコンテンツスリーの動向にも注目です。

 

坂田莉咲の大学

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂田 莉咲(@sakata_risa)がシェアした投稿

坂田莉咲さんは2021年5月現在東京農業大学に在学を、されているみたいですね。
趣味が家庭菜園ということもあり農業にも興味があったと想像ができます。

進級、進学が出来ていれば来年卒業となるのかもしれませんね。

坂田莉咲のSHOWROOM

2017年4月27日から2020年3月31日までライブ配信アプリのSHOWROOMでライブ配信をしていました。

2019年9月15日まで868日間の毎日連続配信を記録したこともあり精力的に配信を行っていたみたいですね。

配信時に歌う曲は松田聖子さんやあいみょんさんなどの年代やジャンルを超えたものとなっていて人気があったみたいですね。

ライブ配信に関してはトライクルエンターテイメントを
退所した際にやめているみたいなのでもしかすると退社理由の一つに含まれているのかもしれませんね。

 

最後に

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂田 莉咲(@sakata_risa)がシェアした投稿

YouTubeでは意外な一面を出している坂田莉咲さんですが、今後どのような活躍をするのか楽しみですね。

現在は、たまにグラビアに出つつという感じなので第二の今田美桜さん的な存在になれるかどうか、、、

以上、坂田莉咲さんについて出した。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク
グラビア芸能
プロ野球名鑑と時々時事