気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

バカリズムを怒!?天然イジられキャラの塚田百々花(ふわふわ)wiki風プロフ!身長、スリーサイズ所属事務所は?

塚田百々花 グラビア

こんにちは!

今回は塚田百々花さんについて書いていきます。

塚田百々花さんは女性アイドルグループ原宿駅前パーティーズ「ふわふわ」のメンバーで天然イジられキャラとして人気ですが、ヤングジャンプでグラビアに出たことによりかなり知名度は、上がったのではないのかなと思います。

なので塚田百々花さんの現在の情報をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

塚田百々花のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

塚田百々花(@tsukadamomoka)がシェアした投稿

塚田百々花さんのwiki風プロフィールはこちら

生年月日    2002年5月15日
出身地     静岡県
血液型     B型
デビュー    2015年
事務所     ライジングプロダクション
特技      ピカチュウのものまね

 

塚田百々花さんは「第23回ピチレモン専属モデルオーディション」で、8500人を超える応募者の中からグランプリを獲得!

2016年1月17日、原宿駅前パーティーズ「ふわふわ」への加入し活動をしています。

 

スポンサーリンク

塚田百々花の身長やスリーサイズ

塚田百々花さんの身長は158cmと公表されています。

158センチの芸能人を調べてみると、女優の広瀬すずさん、吉岡里帆さん、高畑充希さんなどがいますね。

日本の女性の平均身長とほぼ変わりません。

塚田百々花さんのスリーサイズやカップは調べたところ公表はされていません。

트윗 / Twitter

カップは画像から想像するとC〜Dくらいですかね。

また公表されたら追加しておきますね。

 

塚田百々花の所属事務所

塚田百々花さんはライジングプロダクションに所属しています。
ライジングプロダクションは1985年7月に設立された会社で多くの活躍するアーティストや女優を沢山輩出しています。

ライジングプロダクションの所属芸能人を調べまでみるとSPEED、DA PUMP、観月ありささん、国仲涼子さんなどが在籍していますね。

塚田百々花さんは「第23回ピチレモン専属モデルオーディション」で芸能事務所に未所属でのオーディション合格!
その後、面接を経てライジングプロダクションに所属したみたいですね。

 

塚田百々花の出演作

 TV

ワイドナショー (2020年11月01日、2021年2月28日 フジテレビ)

雑誌

ピチレモン(2015年7月号 – 2015年12月号、学研プラス) – 専属モデル

LOVE berry(2016年 – 、徳間書店) – レギュラーモデル

コロコロアニキ(2019年夏号、小学館)- グラビア

週刊ヤングジャンプ(集英社)

2020年40号 – 表紙・巻頭グラビア・センターグラビア・巻末グラビア(制コレ’20グランプリの光野有菜、塚田と同じく準グランプリの蓼沼優衣と共演)

水着画像がヤバい蓼沼結衣のwiki風プロフ!過去には山下智久と噂?出身高校や、身長スリーサイズは?
こんにちは! 今回は栃木県出身の蓼沼結衣(たでぬまゆい)さんについて書いていきたいと思います。 以前は山下智久さんとのA子さんの候補に上がり少し注目を浴びましたが、2021年3月に高校を卒業して芸能活動に力を入れてくるのでは、、...

2021年2号 – 巻末グラビア

2021年6、7合併特大号- 巻末グラビア(コラボレーション企画『2021 カレンダーGirls』として10月を担当)

2021年23号 – センターグラビア

塚田百々花とバカリズム

Tweet / Twitter

2020年2月21日放送にフジテレビで放送された『いいすぽ!』に塚田百々花さんが出演した時にMCのバカリズムさんにピカチューのモノマネを披露したのですが、、、

評価は良くなかったみたいですね!

バカリズムさんに『もうやるな!』と言われたみたいですがやり続けると塚田百々花さんは言っていますね!

塚田百々花とクロちゃん

コロコロアニキのインタビューで塚田百々花さんが高校在学中のエピソードを話していました。

ふわふわを安田大サーカスのクロちゃんが、推していることから塚田百々花さんは高校の、同級生からクロちゃんと呼ばれていたみたいですね。

あだ名がクロちゃん、、、

普通の女子高生ならめちゃくちゃ嫌だと思うんですけどインタビュー内容を見ていると塚田百々花さんはなんとも思っていなさそうなので、天然のいじられキャラというのがわかる一面です。

塚田百々花と峯岸みなみ

塚田百々花さんについて調べていたら峯岸みなみさんに、似ているなと感じていたので比較をしてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

塚田百々花(@tsukadamomoka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

塚田百々花(@tsukadamomoka)がシェアした投稿

比べてみると、、、

あんまり似てませんね、、、

記憶に残っている顔を、つなげると似ている記憶となっていたのですが、、、

 

塚田百々花のかわいい画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

塚田百々花(@tsukadamomoka)がシェアした投稿

Tweet / Twitter

 

この投稿をInstagramで見る

 

塚田百々花(@tsukadamomoka)がシェアした投稿

https://twitter.com/momoka_tsukada/status/1390274721329999872
https://twitter.com/momoka_tsukada/status/1366005226373738498

最後に

以上、塚田百々花さんについてでした。

沢山いるアイドル天然イジられキャラという競合は沢山いるので、勝ち抜くのは難しそうですね。

グラビア界では2020年に注目を集めたのでコロナがなければ色々の撮影も出来てもっと注目を集められたのではないかなと思います。

その面でも今年塚田百々花さんがどんな活躍をするのか注目です!

最後まで読んで頂きありがとうございます。