気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

めちゃめちゃかわいい!平野夢来(ゆぴぴ)のwiki風プロフィール!憧れはみちょぱ!高校や彼氏の情報は?元popteenモデル

結婚 芸能

こんにちは!

最近はみちょぱさんの一強説が出ているバラエティ界のタレントさん!
競走社会の象徴と言って良いくらい激しいですよね。
最近では2020年まで多数のメディアに出演していた鈴木奈々さんですが2021年はあまり見なくなってしまいました。

次世代のバラエティで活躍の可能性を秘めている平野夢来(ゆぴぴ)さんについて書いていこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

平野夢来(ゆぴぴ)のプロフィール

 

平野 夢来 ひらのゆら
愛称   ゆぴぴ
生年月日 2005年2月3日
出身地  静岡県
血液型  B型
身長    155 cm
体重   45 kg

活動
デビュー
2018年 Popteen11月号‐
2020年 Popteen12月号
ジャンル
ファッション

事務所
オスカープロモーション

2018年にPopteenモデルオーディションでグランプリを獲得

引用Wikipedia

14歳でポップティーンのモデルオーディションでグランプリを獲得していまね。

ネット上では静岡県浜松市出身という情報が出ていますが正式な情報ではありません。

浜松市出身だとするとタレントのみちょぱさんやEXITのりんたろーさんと同郷ということになりますね。

今テレビで見ない日がない2人なので、事務所は違いますが同郷となると心強いですよね。

特にみちょぱさんは平野夢来さんと同じpopteen出身ということもありますし、

今後頼りになる先輩になりそうですね。

スポンサーリンク

平野夢来(ゆぴぴ)の高校は?

平野夢来さんの在学中の高校は正式には発表されてないみたいですね。

少し調査すると通信制に通っていることが判明しました。

インターネット上には平野夢来(ゆぴぴ)さんがは池袋の高校に通学しているとの情報がありました。

池袋にある通信制高校は以下の4校となっています、

鹿島学園高校

飛鳥未来高校

八洲(やしま)学園高校

北海道芸術高校

 

そのため平野夢来(ゆぴぴ)さんが在学している高校はこれらの高校のいずれかの可能性が高いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆぴぴ(@yupipi0203)がシェアした投稿

中でも以前インスタグラムに投稿した制服のリボンからは飛鳥未来高校か八洲学園高校が有力です。

平野夢来(ゆぴぴ)さんのかわいい画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@film_opがシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆぴぴ(@yupipi0203)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆぴぴ(@yupipi0203)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆぴぴ(@yupipi0203)がシェアした投稿

まだ16歳ということもあり、あどけなさの残る画像が多いですね。

先日お笑い芸人の、霜降り明星の粗品さんが平野夢来(ゆぴぴ)さんを狙っているというみちょぱさんからのカミングアウトがありましたが、ついついちょっかい出してしまうのもわかるかもしれまんね。

平野夢来(ゆぴぴ)さんが今後どのように大人の女性に変わっていくのか楽しみですね。

平野夢来(ゆぴぴ)さんのpopteen卒業理由

平野夢来(ゆぴぴ)さんは2020年の11月5日にpopteen卒業をTwitterで報告しています。

popteenを16歳という若さで卒業をしています。

 

iPhoneのメモ帳ですかね。
おバカキャラの割には想像よりはしっかりとした内容で卒業を発表していますね。

卒業の理由に関しては

憧れのみちょぱさんのようになりたい

という理由でしょうか?

卒業前の動画を見てみるとかなり悩んでいたみたいですね。

少なくとも壁にぶつかっていたのは間違い無いと思います。

悪く言えば逃げ出したのかもしれませんが、平野夢来(ゆぴぴ)さんが輝ける場所はここではないと判断したのかもしれませんね。

感情ではなく客観的に自分自身を分析しての行動だとすると将来大成するかもしれませんね。

平野夢来(ゆぴぴ)さんの熱愛や彼氏について

平野夢来(ゆぴぴ)さんに彼氏がいるか調べてみましたが現在のところ情報はありませんでした。

将来はみちょぱさんみたいなマルチタレントを目指したいと言っているので今はお仕事に集中しているのかなと思います。

ただ周りからほっとかれなさそうですし、もしかすると粗品さんとの報道後に急接近なんてこともあるかもしれませんね。

今後新しい情報がありましたら、追記していきます!

最後に

ゆきぽよさんの知人逮捕によりゆきぽやさんがバラエティ界から見なくなり、今やみちょぱさんの一強と言われている、マルチタレント枠ですが、今後は平野夢来(ゆぴぴ)さんが急浮上しそうですね。

あとは、コメント力や気遣いが平野夢来(ゆぴぴ)さんにどれだけ出来るかですね。

16歳のゆぴぴさんに今後注目です。

以上平野夢来(ゆぴぴ)さんについてでした。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事