気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

今泉佑唯さんと結婚!YouTuberの渡辺摩萌峡(ワタナベマホト)さんって誰?本名がすごい!逮捕歴や年齢。タトゥー情報?

スポンサーリンク
時事
スポンサーリンク

こんにちは!

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAHOTO(@mahoto_37_)がシェアした投稿

今回は欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯さんが、YouTuberでラッパーの渡辺摩萌峡(ワタナベマホト)さんと結婚することが話題となっているのでワタナベマホトさんについて書いていこうと思います。

スポンサーリンク

ワタナベマホトさんの基本情報

渡辺摩萌峡

ワタナベマホト

生年月日
1992年12月8日
日本・大分県佐伯市出身 東京都西東京市育ち
職業
YouTuber、ラッパー
YouTube
別名
BEMA、サシマン
チャンネル
マホトMAHOTO ワタナベマホト MAHOTO
活動期間
2007年 – 2019年 (活動休止)
2020年 –
ジャンル
コメディ、音楽
登録者数
マホトMAHOTO 65万人
ワタナベマホト 246万人
MAHOTO 169万人
総再生回数
マホトMAHOTO 31,827,264回
ワタナベマホト 1,070,954,502 回
MAHOTO 1,063,568,907 回
事務所(MCN)
UUUM
YouTube Creator Awards
YouTube Silver Play Button.png 登録者100,000人
YouTube Gold Play Button.png 登録者1,000,000人
チャンネル登録者数、総再生回数は2020年7月20日時点。

スポンサーリンク

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの馴れ初めは?

複数の関係者によると、2人は知人を通じて知り合い、昨年春ごろから交際をスタートしたということですね。

交際は約1年で、今泉さんは妊娠していはそうです。

婚姻届はまだ提出していないとのことで、今後提出しに行くみたいですね。

渡辺摩萌峡ワタナベマホトさん逮捕と活動自粛

2019年6月19日 – 6月2日に知人女性と酒に酔って口論となった末怪我をさせ、傷害容疑で逮捕されています。

本人のYouTubeチャンネル上で、無期限の活動休止を発表した。

2019年7月18日 UUUMのリリースで、2019年12月31日までの謹慎、禁酒、UUUM内で補助業務活動を行う事が発表されています。

禁酒ということもありもしかするとワタナベマホトさんは酒癖がものすごく悪いのかもしれませんね。
結婚生活の継続はとお酒の付き合い方がとても大事になるかもしれませんね。

渡辺摩萌峡ワタナベマホトさんのタトゥー

結論から言うと、ワタナベマホトさんはタトゥーが入っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAHOTO(@mahoto_37_)がシェアした投稿

ガッツリ和彫りと言う感じでは無く!
ワンポイントでタトゥーという感じですね。

ファンの方からはとても好評みたいです。

ワタナベマホトさんの結婚についてTwitterの反応は?

情報の発信元がリークされたということで話題がかなり大きいですね。

小泉佑唯さんは、元アイドルでワタナベマホトさんは逮捕歴もあり、タトゥーということもあり否定的なツイートが多いですね。

コロナ禍の妊娠5ヶ月というのも批判材料の一つになっているかもしれませんね。

最後に

コロナ禍のできちゃった婚ということもあり少し世間から批判が出ていますね。

最初から厳しい状況なだけにワタナベマホトさんと今泉佑唯さんには幸せになってもらいたいですね。

個人的にはこの2人の結婚をリークした『みい』さんという方についても少し気になっています。

以上、ワタナベマホトさんについてでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

スポンサーリンク
時事芸能
プロ野球名鑑と時々時事