気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【かわいい画像】川口ゆりなの高校や大学は?兄弟は姉がいて美人?

芸能

こんにちは!

今回は、前回書かせていただいた川口ゆりなさんをもう少し掘り下げて書いていきたいと思います。

そんな川口ゆりなさんの高校や大学、兄弟、英語などについて調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

川口ゆりなの高校

川口ゆりなさんの高校は、出身地にある宮崎県にある「宮崎日本大学高校」と言われています。

この高校は、私立の共学校で部活動が盛んな高校として有名です。

そして高校3年生の時にアイドルグループ「X21」のメンバーに加入したことをきっかけに、宮崎から上京し東京都にある日出高校(現在:目黒日本大学高校)に転校されたそうです。

スポンサーリンク

川口ゆりなの大学

高校卒業後、大学に進学されたのか調べてみましたが情報は見つからなかったのでおそらく大学には進学せず、芸能活動に専念されているようです。

川口ゆりなの兄弟

川口ゆりなさんに兄弟はいるのか調べてみたところ、お姉さんがお一人いることが分かりました!

お姉さんとは4歳くらいの年の差があるようで、たびたびブログなどでお姉さんの話題が出てくるので兄弟仲は良さそうですね!

性格は真逆のようで、ゆりなさんは自身の性格をサバサバしていると言っているのですがお姉さんはとてもおっとりしている性格だそうです。

お姉さんは一般の方なので、お顔などは分かりませんが姉妹でよく似ているそうなのできっとお姉さんも美人なのでしょうね。

いつか姉妹の写真など見せてくれるといいですね!

川口ゆりなの英語

川口ゆりなさんを調べていくと、英語力がすごいとの情報が出てきました!

ネットなどの口コミ調べてみると、英語がかなり出来るようでファンの中ではみなさん知っているようです。

では、実際にどのくらいなのか気になるところですが、2014年に自身のブログにて英検準2級に合格したことを報告されていました!

ここで驚きなのが、英検準2級は高校2年生までに習う範囲だそうで、当時ゆりなさんは中学3年生で合格したことになります!

今後英語を活かした活動なども期待したいですね!

最後に

以上川口ゆりなさんについて書かせていただきました。

知れば知るほど彼女の魅力が伝わってきましたね。

これから彼女の活動から目が離せません!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事