気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【気になるカップやかわいい画像】米倉れいあ(821)のwiki風プロフ!身長やスリーサイズは?高校や事務所??

スポンサーリンク
米倉れいあ 芸能
スポンサーリンク

こんにちは!

今回は米倉れいあさん(821)について書いていきたいと思います。
米倉れいあさんは今年は『青のSP』やドラマ『コントが始まる』などテレビの出演がかなり増えています。

2021年6月13日には『行列のできる法律相談所』に出演予定ですが、ここで一気に知名度がが上がってくるのではないかなと思います。

なので米倉れいあさんについての情報についてまとめてみました。

スポンサーリンク

米倉れいあのwiki風プロフィール

米倉れいあさんのwiki風プロフィールはこちら

出身地    和歌山県
生年月日   2005年2月8日
血液型    B型
趣味・特技  tik tok スノーボード

米倉れいあさんは821(ハニー)はダンス&ボーカルグループに所属しています。

821(ハニー)の名付け親は篠原誠さんで、142番目の素数「821」が由来ということです。

ユニットが誰にも割らせない唯一無二なもの、一人一人が個性という輝きを発揮する特別な存在になるようにという理由で命名されたみたいですね。

メンバーはREIA(米倉れいあ)さんを含めAOさん、KANNAさん、YURINAさん、RIKOさん、EMMAさんの6人のグループとなっています。

スポンサーリンク

米倉れいあの出演作

ZIP!(2020年2月3日 – 、日本テレビ)「星星のベラベラENGLISH」レギュラー

青のSP―学校内警察・嶋田隆平―(2021年1月12日 – 3月16日、関西テレビ) – 涌井美月 役

コントが始まる(2021年4月17日 – 、日本テレビ) – 坂斉凛奈 役

米倉れいあの所属事務所

米倉れいあさんの、所属事務所はホリプロに所属となっています。

ホリプロは誰もが名前は聞いたことがある芸能事務所なのではないかなと思います。

1960年5月に有限会社堀プロダクションとして設立されましたが、2度の改称をし現在の株式会社ホリプロに変わったみたいですね。

所属タレントは深田恭子さん、石原さとみさん、鈴木亮平さん、竹内涼真さんなど多数のタレントが在籍しています。

米倉れいあの身長やスリーサイズカップ

米倉れいあさんの身長は161cmと公表されています!

ただ、スリーサイズやカップについては不明となっていますね!

身長は161cmの芸能人を調べてみると!
沢尻エリカさん、広末涼子さん、上白石萌歌さん、前田敦子さんなどがいますね。

米倉れいあさんのスリーサイズが公表されていないのはファンの中では残念な声がでていますね。

胸の大きさが隠しきれていない!

など米倉れいあさんの胸についてはネットユーザーからするとしばらくは話題になりそうですね。

 

たしかに画像を見てみると膨らみは気になりますね!

憶測ではありますけどC〜Dくらいはあるのではないかなと思います。

米倉れいあはハーフ

米倉れいあさんはハーフなの?という声がネットでは多数ありましたが、結論からいうと米倉れいあさんはハーフではないと考えられます。

出身は和歌山県ということもあり、ご両親の情報はなかったので不明な点も多いですが、、、

ハーフなのかと思われる理由としては顔立ちと名前の「レイア」からハーフと考える方は多いようですね。

また、「星星のベラベラENGLISH」にも出演していて英語にまつわると言った点でハーフなのでは無いかと憶測が回ったのかと思います。

ペラペラENGLISHでの米倉れいあさんの説明は

英語はちょっと苦手。
でも街にいる外国人と楽しくお話ししたい15歳。

英語力もそんなにあるわけでは無いみたいですね!

米倉れいあの高校

米倉れいあさんの通っている中学高校ともに正式な情報はありませんでした。

出身地は和歌山ということですがもしかすると、地元の高校に通っている可能性が高いかもしれませんね。

最近はドラマの出演作などで忙しいという点で都内に拠点を移動したかもということもあるのでもしかすると東京都内の高校の、可能性もあるかもしれません。

ただ憶測なので正式な情報などが出たら追加しておきます!

米倉れいあのかわいい画像

最後に

以上821の米倉れいあさんについてでした。

ドラマの出演や行列の出来る法律相談所に出演をきっかけに一躍時の人になりそうですよね!

最近では芸能人の体調不良などが多数出てきているので、心身を無理せず活躍を期待したいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事