気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【かわいいコナン芸人!?】資格がすごい石出奈々子のwiki風プロフ!結婚していて野球のしすぎで足が太い?

芸能

こんにちは!

今回は石出奈々子さんについて描いていきたいと思います。
2021年の6月15日のさんま御殿に出演で注目を集めるのではないのかなと思うので石出奈々子さんについて調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

石出菜々子のwiki風プロフ

石出奈々子のwiki風プロフィールはこちら

本名     石出 奈々子
生年月日   1984年9月30日
出身地    千葉県松戸市
血液型    O型
身長     148 cm
最終学歴   明治学院大学 卒業
事務所    浅井企画

石出奈々子さんは関根菜津美さんとぽっちゃり天国というコンビを組んでいました活動期間は2008年から2009年の約1年間みたいですね。

スポンサーリンク

石出奈々子の結婚

石出奈々子さんはダニエルズ望月さんと2021年3月13日に結婚することを発表しています。

2人が発表をしたのが「サタデーミュージックバトル 天野ひろゆき ルート930」に出演し、結婚することを発表したみたいですね

石出奈々子さんが番組内でネタを披露中、「私、ここにいるダニエルズの望月隆寛くんと結婚します!」と突然宣言。

結婚はパーソナリティーの天野ひろゆきさんだけが知らされていないというサプライズや天野ひろゆきさん自身初という婚姻届の証人欄にサインする一幕もあったみたいですね!
2人の結婚のもう1人の証人が爆笑問題の田中裕二さんとい言うことです。

その後改めて2人で「石出奈々子と望月隆寛は、本当に結婚します」とサプライズ報告した。

「10年間交際していたことを誰にも言わず隠し通し、まるで大物芸能人同士のカップルかのように振る舞ってきたことを深くお詫び申し上げます」

このフレーズは中々面白いフレーズですよね!

しっかりと仕込んで書いた感じがかなり印象的に残ります!

2人には末長く幸せになってもらいたいですね!

石出奈々子は野球が上手い?

石出奈々子さんは女芸人野球部ミラクルキッシーズのメンバーとして野球をやっています!

石出奈々子さんのミラクルキッシーズの、プロフィール欄には、、、

入団年月     2015/07/01
背番号      11
投打       右投 / 右打
メインポジション 内野手
サブポジション  外野手
プレイヤーの役職 ジブリ
スタッフの役職  ケガ係
球歴       尻打
PR
コメント
野球楽しい!皆とプレーを繋いで勝利も敗北も楽しみたいです!

セールスポイント
運動神経より運動量!とにかく動いて突っ込んで体当たり!

このチームに参加したきっかけ
女芸人チームで東京ドームで試合が目標!と聞きワクワクしたので

このチームでの武勇伝
入部して即肉離れ、半年間活動停止
評価:頑張り屋さん♡

引用https://teams.one/teams/mirclekissyz/player/201722

動画を見てみると上手というわけではなさそうですね!
しかしみんなで楽しそうに野球をやっている姿は楽しそうで羨ましですね。

また、ユニホームも可愛らしくてかなり似合っていますね!

石出奈々子の足が太い

石出奈々子さんを調べると足が太いという検索ワードが出てくるので調べてみました!

おそらく本人も自覚しているのかもしれませんが、、、
少し太いのかなとは思いますが、正直言って芸能人の方が細すぎるので太く見えてしまうのではないかなぁと思います!

身長も148cmと小柄な分太く見えてしまう部分もあると思います!

 

石出奈々子はコナン芸人!?

石出奈々子さんはピンで色々なネタをやっています!

その中で今注目されているのがモノマネとなっています!
aikoさんやワンピースのルフィ、コナンなど数多くのネタを持っています!

その中で今メディアなどで1番露出ご多いのがコナンなのかなと思います!

ここでも足の太さをネタにしていますね!!

写真だけではわからない部分と多いと思うので動画も

おまけでワンピースのルフィの動画も

声質などめちゃくちゃ似てますよね!
根強い人気のアニメのモノマネということもありかなり前からやっていたのですが、やっと注目され始めましたよね!
YouTubeなどもう少し精力的にやれば若いユーザーから指示を得ていたかもしれません!
ちょっと勿体ないかもしれませんね

石出奈々子の資格がすごい!

石田奈々子さんは明治学院大学文学部英文学科を卒業しています!

英検2級、書道初段、世界遺産検定3級、教員免許(中学校教諭一種免許・英語、高等学校教諭一種免許・英語)、色彩検定3級、救命救急技能認定証

多数の資格をもっていますよね!

なにより教員免許を持っているのには驚きですよね!

石出奈々子さんみたいな学校の先生が、いたらめちゃくちゃ人気が出そうですよね!

資格をみるとなんで芸人になったのだろう?とおもってしまいますよね!

最後に

 

以上石出奈々子さんについてでした!

今年結婚したばかりの石出奈々子さん、プライベートが幸せな分仕事に精が入りそうですよね!

モノマネだと出演シーンが限られてきてしまうので、学歴を活かしたトーク力が輝けば今後人気に拍車がかかるかもしれませんね!

今後の活躍に期待です!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事