気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【ミスコン】高木由梨奈の身長スリーサイズ、熱愛彼氏?高校や大学wiki風プロフ!

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、『ミス立教コンテスト2018』グランプリに輝いたアナウンサーでタレントの高木由梨奈さんについて詳しく書いていきたいと思います。

キュートなルックスで可愛いと評判な高木由梨奈さんのプロフィールやスリーサイズ、彼氏や出身校などを調査しました!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高木由梨奈のwiki風プロフィール

名前 高木 由梨奈 (たかぎ ゆりな)

生年月日 1996年11月11日

出身 愛知県

血液型 AB型

所属事務所 セント・フォース

趣味 お酒、ホラー映画鑑賞、激辛店巡り

特技 ダンス、英会話

資格 英検準1級TOEIC 820点

スポンサーリンク

高木由梨奈の身長やスリーサイズ

高木由梨奈さんの身長は159㎝と平均的な身長で、どんな服でもぴったり着こなせそうですね!

スリーサイズは公表されていないので分かりませんでしたが、今後情報がわかり次第追記します。

ですが、画像や動画を見る限り、とても細くてスタイル抜群ですね!

高木由梨奈の所属事務所

高木由梨奈さんの所属事務所は、『セント・フォース』という事務所で本社を東京都渋谷区に置き、フリーアナウンサー、キャスター、リポーターなどが所属している芸能事務所です。

高木由梨奈さんの他に所属している方は、岡副麻希さん、皆藤愛子さん、川田裕美さん、神田愛花さん、西尾由佳理さんらが活動されています。

高木由梨奈の高校や大学

高木由梨奈さんの出身高校は、調べてみたところアメリカの高校に通っていたそうです。

中学2年生の夏にアメリカのペンシルベニア州の『グリアースクール』という女子校に約2週間短期留学をしていました。

高木由梨奈さんはこの留学がきっかけで「英語が話せるようになりたい」と思うようになり、アメリカのフロリダ州へ単身留学をしました。

高木由梨奈さんはこの学校で英語を学び、英語が堪能なようです。

アメリカの高校を卒業後、『立教大学経営学部国際経営学科』へ進学しました。

偏差値も高いようで、「今までで1番嬉しかったことは?」という質問に『大学に合格したこと』と答えており、入学するためにかなり努力をしたんだと思います。

高木由梨奈のミスコン

高木由梨奈さんは、大学3年の時に『ミス立教コンテスト2018』グランプリに輝きました!

全国で開催されている数は200を超えているそうで、その半数以上はミスター・キャンパスと同時開催されているようです。

一部のミスキャンパスは、女性タレントや女子アナウンサーへの登竜門になっていると知られています。

その中の1つ『ミス立教コンテスト』のグランプリに輝いた高木由梨奈さんはすごいですね!

高木由梨奈の彼氏や結婚は?

高木由梨奈さんの彼氏や結婚について調べてみましたが、情報は一切なく分かりませんでした。

プライベートでは一般の男性と付き合っている可能性はありそうなので、今後情報が入り次第追記します。

最後に

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

今回は、女子アナウンサーでタレントの高木由梨奈さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

学生キャスターとしても活躍しており、現在テレビへの露出は少ないですが今後の活躍にも注目ですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有