気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【リコカツ】コスプレイヤーあかせあかりの身長やスリーサイズはた?

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、『2.2次元コスプレイヤー』として注目を浴び、TikTokerとしても活躍しているあかせあかりさんについて詳しく書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールや所属事務所、身長、スリーサイズ、ドラマに注目して調べてみました。

それでは!

【コスプレイヤー】あかせあかりのすっぴんは天使?出身や高校CMが話題!?

スポンサーリンク

あかせあかりのwiki風プロフィール

名前 あかせあかり

本名 小川 亜悠奈 (おがわ あゆな)

生年月日 2001年7月30日

出身 愛知県

血液型 B型

所属事務所 プラチナム・パスポート

活動 2019年‐

趣味 アニメ鑑賞、コスプレ、ゲーム

スポンサーリンク

あかせあかりの所属事務所

あかせあかりさんが現在の事務所に所属されたのは、2020年4月からだそうです。

このことをTwitterで報告しているのですが、ファンレターの宛先などを調べてみるとプラチナムプロダクションの住所になっており、そのなかのプラチナム・パスポートに所属されているそうです。

あかせあかりの身長やスリーサイズ

あかせあかりさんの身長は154㎝で体重は非公開となっていて分かりませんでした。

スリーサイズに関しては公表しているようで、B82・W57・H89です。

高身長とは言えませんが、コスプレイヤーやグラビアもこなすだけあってスタイル抜群ですね!

あかせあかりドラマリコカツ

あかせあかりさんは、2021年4月16日‐6月18日まで放送された金曜ドラマ『リコカツ』の第6話に出演しました。

お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹さんと新婚夫婦役を演じました。

最後に

今回は、あかせあかりさんのプロフィールや事務所などを中心に調べてみました。

芸能活動はまだ浅いですが、これからもっとジャンルを広げて活躍していってほしいですね!

次回は、あかせあかりさんのプライベートな部分に注目して書かせていただきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あかせあかりさんについてはこちらでも紹介しています!

【コスプレイヤー】あかせあかりのすっぴんは天使?出身や高校CMが話題!?
皆さん、こんにちは! 今回は、前回書かせていただいたあかせあかりさんのプライベートな部分に注目して調べてみました。 あかせあかりさんをもっと知りたいと思い、調査しました! それでは! 【リコカツ】コスプレイヤーあかせ...