気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク
DAZN

【西武ライオンズ】ブライアンオグレイディの成績や契約金は?結婚してて奥さんは美人?

スポンサーリンク
助っ人外国人

こんにちは!

今回はブライアンオグレイディ選手について書いていきたいと思います!

日本ハムが獲得調査後に西武ライオンズが調査に乗り出し獲得が濃厚と噂されているブライアンオグレイディ選手の成績や契約金、美人の奥さんについて調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブライアンオグレイディのwiki風プロフィール

国籍    アメリカ合衆国
出身地   ペンシルベニア州フィラデルフィア
生年月日  1992年5月27日
身長    約188 cm
体重    約97.5 kg
投打    右投左打
ポジション 外野手、一塁手
プロ入り  2014年 MLBドラフト8巡目
初出場   2019年8月8日
経歴
アーチビショップ・ウッド・カソリック高等学校
ラトガース大学
シンシナティ・レッズ (2019)
タンパベイ・レイズ (2020)
サンディエゴ・パドレス (2021)

スポンサーリンク

ブライアンオグレイディの成績

・2021年メジャー成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
32 51 8 2 9 8 .157
出塁率 長打率 盗塁 OPS
.267 .333 0 .600

 

・2021年マイナー成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
74 285 80 15 46 40 .281
出塁率 長打率 盗塁 OPS
.366 .547 10 .913

 

・メジャー通算成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
62 98 18 4 12 14 .184
出塁率 長打率 盗塁 OPS
.283 .388 1 .671

 

・マイナー通算成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
658 2206 564 91 345 358 .256
出塁率 長打率 盗塁 OPS
.355 .465 95 .821

 

ブライアンオグレイディの背番号や年俸

ブライアンオグレイディ選手は現在調査中ということもあり、まだ年俸は不明となっています!

過去の年俸も、調べてみましたが現在公表はされていないので公表されたら追加しておきます!

ブライアンオグレイディ選手の背番号は過去に

34(2019年)
31(2020年)
24(2021年)

をつけていますね!

もし日本球団に移籍が決まったら追加しておきます!

ブライアンオグレイディの彼女や結婚

 

イケメンのブライアンオグレイディ選手は彼女や奥さんがいるのか気になりますよね?

2021年シーズンはコロナ渦ということもあり、多くの助っ人外国人が家族のビザの関係などでシーズン途中で帰国をしてしまいました!

なので2022シーズンにも影響がある可能性もあるので心配ですよね!

結論から言うとブライアンオグレイディ選手はめちゃくちゃ美人の奥さんがいます!

Delaney Whibbs O’Grady(デラニー・ウィブス・オグレイディ)さんでモデルさんとかなのかなと調査しましたが、現状では細かい情報は見つかりませんでした!

今後何か情報が出たら追加しておきます。

ブライアンオグレイディ選手のお子さんについてですが
今のところいないみたいですね。

最後に

西武ライオンズは辻監督の続投が決まりAクラスに回帰するために2022年シーズンはかなり力を入れてくると思います!

その中で助っ人外国人の力は必須だと思うので慎重に調査をしているみたいですね!

その中で打線強化という点も含めるとブライアンオグレイディ選手の獲得は西武ライオンズにとってかなりプラスなのではないでしょうか!

以上ブライアンオグレイディ選手についてでした!

最後まで読んで頂きありがとうございます。