気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【コスプレイヤー】あかせあかりのすっぴんは天使?出身や高校CMが話題!?

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、前回書かせていただいたあかせあかりさんのプライベートな部分に注目して調べてみました。

あかせあかりさんをもっと知りたいと思い、調査しました!

それでは!

【リコカツ】コスプレイヤーあかせあかりの身長やスリーサイズはた?

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あかせあかりの出身地

あかせあかりさんの出身地は愛知県です。

ファンとのやり取りの末に、Twitterで愛知県出身だと明かしていました。

スポンサーリンク

あかせあかりのすっぴん

コスプレイヤーとして様々な衣装や化粧をしている為、すっぴんも可愛いのかと話題なっています。

前回の記事でもお伝えしましたが、リコカツに出演した際はほぼすっぴんで清楚なイメージでしたね。

では、実際にすっぴんはどうなのか調べてみたところ、自身のYouTubeチャンネルですっぴんを公開していました。

動画を見てみましたが、すっぴんもとても可愛らしかったです!

ファンの間でも「天使すぎ」「あかせあかりの顔だったらすっぴんでも外でれるわ」などすっぴんを絶賛していました。

あかせあかりの高校

 

あかせあかりさんの出身高校を調べてみましたが、公表などはされていなく確かな情報ではないのですが、愛知県豊橋市にある『桜丘高校』と言われています。

高校時代は男子バレーボール部のマネージャーを務めていたそうです。

こんなに可愛らしいマネージャーがいたら、選手たちは練習を頑張れそうですね!


あかせあかり
あかせあかり

画像出典公式Twitter

あかせあかりのCM

あかせあかりさんは、女優の川口春奈さんのCMが話題のスマホ向けゲーム「AFKアリーナ」のWebCMに起用されました。

このゲームは放置型育成ファンタジーRPGで2020年6月23日に配信され、国内100万DLを突破した大人気ゲームです。

とても可愛いと話題になり、世間から注目されました!

と、ここまであかせあかりさんのプライベートな部分に注目して、書かせていただきましたがいかがでしたか?

あかせあかりさんを知らなかった方も、元から知っていた方もあかせあかりさんをより一層知れたのではないでしょうか?

今後の活躍にも期待したいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

あかせあかりさんについてはこちらでも紹介しています!

【リコカツ】コスプレイヤーあかせあかりの身長やスリーサイズはた?
皆さん、こんにちは! 今回は、『2.2次元コスプレイヤー』として注目を浴び、TikTokerとしても活躍しているあかせあかりさんについて詳しく書いていきたいと思います。 wiki風プロフィールや所属事務所、身長、スリーサイズ、ド...