気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【乃木坂46】かわいいと話題の弓木 奈於(ゆみきなお)の高校や大学wiki風プロフ!

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、秋元康さんがプロデュースするけやき坂46櫻坂46乃木坂46の新メンバーオーディション『坂道合同オーディション』に合格した弓木奈於さんについて詳しく書いていきたいと思います。
【和田まあやと親友?】弓木奈於(ゆみきなお)は兄弟が多くて実家がお金持ち?熱愛彼氏は?

弓木奈於さんの出身大学高校wiki風プロフィールに注目して調べてみました!

それでは!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小山優太(@xiaoshanyoutai35)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

弓木奈於の大学

弓木奈於さんの大学を調べてみましたが、確定的な情報がなく分かりませんでした。

高校卒業後、大学に進学したとの情報はあるのですがどこの大学に進学したかは不明です。

今後、情報が分かりましたら追記します。

スポンサーリンク

弓木奈於の高校

弓木奈於さんの出身高校を調べてみたところ、『目黒日本大学高校』(2019年4月より現在の高校名)だという情報がありました。

弓木奈於さん自身高校を明らかにしていませんでしが、同じ乃木坂46の和田まあやさんがラジオで同級生だったことを明らかにしたことで判明しました。

弓木奈於のwiki風プロフィール

名前 弓木 奈於 (ゆみき なお) 別名 弓木 菜生 (読み同じ)

生年月日 1999年2月3日

出身 京都府

血液型 A型

身長 165㎝

所属事務所 乃木坂46合同会社

活動 2013年‐

趣味 料理、映画・ドラマ鑑賞

特技 水泳、バスケットボール

最後に

今回は、弓木奈於さんの大学、高校、wiki風プロフィールをまとめてみました。

現役の大学生でありながら、アイドルもこなす弓木奈於さんをこれからも応援していきたいですね!

次回の記事では弓木奈於さんのプライベートな部分に注目して書いていきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

弓木奈於さんについてはこちらでも紹介しています!

【和田まあやと親友?】弓木奈於(ゆみきなお)は兄弟が多くて実家がお金持ち?熱愛彼氏は?
皆さん、こんにちは! 今回は、前回書かせていただいた乃木坂46の弓木奈於さんのプライベートな部分に注目して調べてみました。 【乃木坂46】かわいいと話題の弓木 奈於(ゆみきなお)の高校や大学wiki風プロフ! 弓木奈於さん...
スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事