気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【共演者と熱愛?】中村ゆりかはハーフで結婚してる?写真集が話題!?

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、前回書かせていただいた女優の中村ゆりかさんのプライベートな部分に少し注目して書いていきます。

ハーフなのか?、結婚はしている?、共演した方、写真集について調べてみました。

それでは!

スポンサーリンク

中村ゆりかはハーフ?

中村ゆりかさんはハーフではないかと噂になっています。

調べていくとどうやら中村ゆりかさんは、日本人と台湾人のハーフなんだそうです。

そこで中村ゆりかさんのご両親を調べてみたところ、お父さんは日本人でお母さんが台湾人ということが分かりました。

確かに言われてみると、肌が白くて目鼻立ちがはっきりしていて台湾や中国のモデルさんっぽい感じがしますね!

スポンサーリンク

中村ゆりかは結婚してる?

中村ゆりかさんは結婚しているのか調べてみましたが、情報などはなく結婚はされていないと思われます。

年齢的には結婚をしていてもおかしくないですが、独身のようです。

ですが、過去には熱愛の噂はあったようでドラマで共演した俳優の杉野遥亮さん、金子大地さんとの噂はあったようですが、実際には交際の事実はなく共演したしてそれがきっかけで付き合ったと情報が出回ったようです。

中村ゆりかと橋本良亮

中村ゆりかさんと橋本良亮さんは現在放送中の「痴情の接吻」で共演されています。

そこで噂になるのが、橋本良亮さんとの熱愛中ではないかということです。

ドラマでは中村ゆりかさんはヒロインを演じていて、橋本良亮さんとの濃厚なキスシーンが多くあることで本当に恋愛に発展するんじゃないかと言われています。

ですが、先ほどもお話しましたが、熱愛の噂が流れるのがドラマで共演した方たちだけなので今後橋本良亮さんとの熱愛の噂が流れるかもしれませんね!

中村ゆりかの写真集

中村ゆりかさんさんは2021年3月4日に24歳の誕生日を迎えましたが、同時に初の写真集を発売しました。

初の写真集のために自ら企画書を作成し、製作チームにコンセプトのイメージや撮影のシチュエーション衣装ヘアメイクのアイデアを提案したそうです。

無邪気な笑顔や水着姿すっぴんの姿などが収められているそうなので、皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!

最後に

今回は、女優の中村ゆりかさんをより詳しく書かせていただきましたがいかがでしたか?

可愛いもあり、ハーフということできれいな顔立ちで様々な演技で魅了してくれる女優さんですね!

今後もさらに活躍の幅を広げてくれることを期待しつつ応援してきたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中村ゆりかさんについてはこちらでも紹介しています!

【キスシーンが話題】中村ゆりか身長やスリーサイズや事務所とwiki風プロフ!
皆さん、こんにちは! 今回は、現在放送中の土曜ナイトドラマ『言霊荘』に出演中の女優中村ゆりかさんについて詳しく書いていきたいと思います。 wiki風プロフィールや身長やスリーサイズ、所属事務所、キスシーンに注目して調べてみました...
スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事