気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【ラストアイドル】木﨑千聖(きさきちさと)のwiki風プロフ!事務所や高校、大学は?

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、秋元康さんプロデュースの『ラストアイドル2期生アンダー』のメンバー木﨑千聖さんについて詳しく書いていきたいと思います。

高校や大学、wiki風プロフィール、所属事務所に注目して調べてみました。

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木﨑千聖の高校

木﨑千聖さんの出身高校を調べてみました。

木﨑千聖さんは、2018年4月~2021年3月まで高校に通っていましたが、詳しい情報などは公開されておらず分かりませんでした。

木﨑千聖さんの出身は岐阜県なので、中学校まではおそらく地元の学校に通っていたとは思いますが、高校入学をきっかけに仕事に通いやすい都内の高校に入学した可能性が高そうです。

今後、情報がわかり次第追記します。

スポンサーリンク

木﨑千聖の大学

木﨑千聖さんの大学を調べてみましたが、高校同様情報が無く分かりませんでした。

おそらく高校は卒業したとは思うのですが、その後大学に進学したのか芸能のお仕事一本にされたのかは不明なので今後、情報がわかり次第追記します。

木﨑千聖のwiki風プロフィール

名前 木﨑 千聖 (きざき ちさと)

愛称 ちぃちゃん

生年月日 2002年11月2日

出身 岐阜県

血液型 O型

身長 152㎝

趣味 動画をみること

特技 ピアノ、二重跳び、ヨリ目

木﨑千聖の所属事務所

木﨑千聖さんの所属事務所は、「TWIN PLANET」という事務所で、東京都渋谷区に本社を置き、2006年11月に設立された芸能事務所です。

タレントやモデル、女優、アイドルなど様々なジャンルの方たちが所属されています。

木﨑千聖さんの他に所属している方は、タレントの小森純さん、鈴木奈々さん、モデルの元AKB48の後藤萌咲さんらが活動されています。

最後に

今回は、ラストアイドルのメンバーとして活躍する、木﨑千聖さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

中学生の頃からアイドルとして活動されていて、今後の活躍もますます期待されますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事