気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スタイル抜群の斎藤さららのwiki風プロフィール!透明感のある水着画像がヤバい!?高校や大学特定!??

スポンサーリンク
横浜 芸能
スポンサーリンク

こんにちは!

今回は斎藤さららさんについて書いていきたいと思います。
現役女子校生としてワイドナショーにも出演をしていた斎藤さららさんは2021年になりグラビアに登場!

抜群のスタイルと透明感があふれる姿に話題になっていますね。
なので斎藤さららさんのプロフィールやスリーサイズ高校大学などについて調べてみました!

スポンサーリンク

斎藤さららのwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

斎藤さらら(@sarara_saito)がシェアした投稿

名前:斎藤さらら
生年月日:2001年9月6日
出身:東京都
事務所:BLUE LABEL
活動開始:2019年1月
趣味・特技:ゲーム、バレエ(幼稚園~小学3年生)、新体操(小学1年生~中学3年生)、ジャズダンス(高校)

斎藤さららさんのスタイルが良いのは幼少の頃からバレエと新体操をしていたことが繋がっているのかもしれませんね。

小学校に入学後はバレエと一緒に新体操を始められ新体操は9年間されていたみたいです。

趣味のゲームは現在は桃鉄とAmong Usにハマっているみたいですね。

スポンサーリンク

斎藤さららの身長やスリーサイズは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

斎藤さらら(@sarara_saito)がシェアした投稿

斎藤さららさんの身長は165センチと公表されていますね。

昨年までは168センチと公表されていたみたいですが、現在は165センチとなっていますね。

165センチの女性芸能人を調べて見ると、、

広瀬アリスさん、綾瀬はるかさん、相武紗季さん、香里奈さん、松たか子さんなどがいますね。

私としては広瀬アリスさんが165センチあったのが驚きですね。
テレビで見ているともう少し背の低いイメージがありました。

昨年までの168センチの女性芸能人を調べると、、、

佐々木希さん、長澤まさみさん、米倉涼子さん、小松菜奈さんなどがいます。

テレビに出ているイメージだとこの3センチの差って結構大きいですよね。

斎藤さららさんのスリーサイズに関しては今のところ未公開みたいですね。

もし今後発表されるようでしたら追記していきますね。

 

斎藤さららの所属事務所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

斎藤さらら(@sarara_saito)がシェアした投稿

斎藤さららさんの所属事務所はBLUE LABELという事務所に所属しています。

BLUE LABELに所属したきっかけは2018年10月に原宿に友達と伸びるチーズドックを食べに行ったときに何軒かの事務所にスカウトされたみたいですね。

その後に母親と一緒に事務所について調べ、磯村勇斗さんが所属していたことから、BLUE LABELを信用できると判断し、所属を決めたそうですね。

BLUE LABELは2016年に設立した新しい会社となっています。
MMJ(株式会社メディアミックス・ジャパン)が俳優、
アーティスト、クリエイターのマネジメントを行うために新しく立ち上げたプロダクションレーベルです。

【かわいい画像】高校特定!?菊池姫奈のwiki風プロフ!身長スリーサイズカップは?事務所や熱愛彼氏情報!?

斎藤さららの高校、大学は?

斎藤さららさんの出身高校は「上野学園高等学校」みたいですね。

公式には発表していないのでなんともいえませんが以前Twitterに卒業式にお母さんと一緒の写真を掲載したところから上野学園高等学校なのではないかと推測されています。

上野学園高等学校は1904年に設立された歴史のある学校になっています。
主な卒業では女優の石田あゆみさんやいしだ壱成さんなどが卒業生としていますね。
偏差値は44〜54となっており進学校というわけではないようです。

斎藤さららさんは大学に進学されているようですが、行っている大学は今のところ不明となっていますが情報をもとに推測をしてみると、、、

大学では国際観光や英語を学んでいるということで東京都の大学では東洋大学が国際観光学部を2017年度から設立しています。

なのでもしかすると東洋大学に通われているのかもしれませんね。

斎藤さららさんはとてもキレイなのでもしかするとミスコンなどに出場して在学中に情報が出てくるかもしれませんね。

斎藤さらら出演作

ドラマ

2019 MBS/TBSドラマイズム「都立水商!~令和~」小宮楓役
2020 テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「女子高生の無駄づかい」ギリシャ役
2020 テレビ朝日 ドラマL「年下彼氏」#16
2021 テレビ東京 ミニドラマ「ざんねんないきもの事典」
2021 Huluオリジナルドラマ「マイルノビッチ」
2021 NHK「やっぱりおしい刑事」1話出演

映画

2019 calor ー夢の外へー

2020「BeHereNow」

最後に

斎藤さららさんはあどけなさが残るなか、雰囲気的には清純派と言ったところですかね!

女優を目指して現在は下積み時代という印象ではありますが写真を見ていても何か惹き寄せられる魅力を持っていますよね。

斎藤さららさんの今後の活躍に期待ですね!!

以上斎藤さららさんについてでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。