気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【かわいい画像】高校特定!?菊池姫奈のwiki風プロフ!身長スリーサイズカップは?事務所や熱愛彼氏情報!?

菊池姫奈 グラビア

こんにちは!

今回は菊池姫奈さんについて書いていきたいます!

菊池姫奈さんはドラマ「真夏の少年」などにも出演し女優としても活動をしていますが、モデルとしてミスマガジン2020「ミス週刊少年マガジン賞」受賞したことにより注目を集めています!

また、2021年の7月にはプレバトにも出演し更なる注目をされるのではないのかなと思います!

なので現在の菊池姫奈さんの気になる、事務所や身長、スリーサイズ、カップなどについて調べてみました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

菊池姫奈のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

菊地姫奈(@hina_k_1019)がシェアした投稿

 

愛称    ひなちゃん
生年月日  2004年10月19日
出身地   茨城県
血液型   O型

デビュー  2019年
ジャンル  グラビアアイドル
他の活動  女優
事務所   BLUE LABEL
特技    大正琴

 

スポンサーリンク

菊池姫奈の所属事務所

菊池姫奈さんはBLUE LABELと言う事務所に所属しています。

BLUE LABELは2016年に設立した新しい会社となっています。
MMJ(株式会社メディアミックス・ジャパン)が俳優、アーティスト、クリエイターのマネジメントを行うために新しく立ち上げたプロダクションレーベルです。

スタイル抜群の斎藤さららのwiki風プロフィール!透明感のある水着画像がヤバい!?高校や大学特定!??

 

菊池姫奈の身長やスリーサイズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

菊地姫奈(@hina_k_1019)がシェアした投稿

菊池姫奈さんの身長は159 cm と公表していますね!!

日本女性の平均身長から比べると若干高いですね!

159cmの芸能人を調べてみると、、、

芳根京子さん、後藤真希さん、指原莉乃さんなどがいますね!

菊池姫奈さんのスリーサイズやカップ

85 – 57 – 83 cm

年齢を考えるとかなりスタイルがいいですよね!

まだ高校生ということもあるので今後スタイルの変化はあるかもしれませんね!

カップ数は公表されていないので正確ではありませんが画像を見る限りD〜Eくらいかなと思います!

正確な情報が出たら追加しておきますね。

公称サイズ(2020年10月時点)

菊池姫奈の高校

菊池姫奈さんの通っている高校は今のところ公表されていません!

憶測ではありますが出身地が茨城県ということもあるのでもしかすると茨城県の高校か芸能活動の為、東京の高校の可能性がありますね。

モデルプレスのインタビューでは弓道部に入っていることを明かしていますね!

最近した初体験

最近、部活の弓道でしっかりと的に当てる事ができました。嬉しさでいっぱいでした。試合に向けてもっと練習を重ねていきたいです。

引用https://search.yahoo.co.jp/amp/s/mdpr.jp/interview/amp/2263346%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

もし、茨城県の高校だとすれば、茨城県にある弓道部のある高校を調べてみました!

茨城高等学校
江戸川学園取手高等学校
霞ヶ浦高等学校
常総学院高等学校
水城高等学校
清真学園高等学校
つくば秀英高等学校
土浦日本大学高等学校
東洋大学附属牛久高等学校

データ参照https://www.studyh.jp/kanto/special/club/sports/club.html?c=kyudo

現状では茨城県では9校あるみたいですね!

もしかすると菊池姫奈さんの通っている高校は上記の高校にあるかもしれませんね!

菊池姫奈の熱愛彼氏

菊池姫奈さんの彼氏や熱愛について色々と調査しましたが、全くの情報がありませんでした!

現在は仕事や部活動に精を出しているのかもしれませんね。

しかし、この容姿であれば彼氏がいても不思議ではないですね!

今後、新たな情報が出てきたら追加しておきます!

 

菊池姫奈のかわいい画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

菊地姫奈(@hina_k_1019)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

菊地姫奈(@hina_k_1019)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

菊地姫奈(@hina_k_1019)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

菊地姫奈(@hina_k_1019)がシェアした投稿

 

最後に

以上菊池姫奈さんについてでした!
現役高校生ということもあり今後スタイルなども含めて注目してですね!

所属事務所に関しても多彩なジャンルの方が集まっているのでいろんな場面での活躍も期待できます!

最後まで読んで頂きありがとうございます!