気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【話題のキスシーン】小西桜子のwiki風プロフ!似てる人や身長やスリーサイズは?事務所や大学は?

スポンサーリンク
小西桜子 芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは。

今回は、現在放送中の『ラブファントム』に出演中の小西桜子さんについて詳しく書いていきたいと思います。

ドラマの中でキスシーンが毎話あるという内容になっていて体当たりで演じられています。

数々の映画にも出演し、最優秀新人賞を受賞する実力のある女優さんです!

それでは!

スポンサーリンク

小西桜子のキスシーン

2021年5月13日からMBS毎日放送で俳優の桐山蓮さんが主演のドラマ『ラブファントム』に小西桜子さんがヒロインとして出演しています。

そこで、話題になっているのが桐山漣さんと小西桜子さんのキスシーンです。

開始早々からキスシーンがあり、回を重ねるごとに甘さが増していくラブストーリーです。

軽いキスから激しいキスまで、見ている人をドキドキさせる内容になっています!

ちなみにこちらのドラマはHuluにて全話独占配信しています。

スポンサーリンク

小西桜子と前田敦子

 

小西桜子さんと元AKB48の前田敦子さんがとてもよく似ていて見分けがつかない説が浮上しているようです。

あまりにも似すぎていて視聴者から作品の最後まで気がつかなかった方も多数いたようです。

お二人を比べてみると、顔のパーツのバランスや目元、輪郭などそっくりです。

前田敦子さんもAKB48を卒業し、女優として活躍されているのでお二人で共演する機会があるかもしれませんね。

小西桜子と門脇麦

先ほどは小西桜子さんが元AKB48の前田敦子さんに似ているとお話しましたが、女優の門脇麦さんにも似ていると噂になりました。

実際に見比べてみるとぱっと見の雰囲気や目元が似ているように思います。

私、個人としては前田敦子さんの方がそっくりだなと思いました。

小西桜子のwiki風プロフィール

名前 小西 桜子 (こにし さくらこ)

生年月日 1998年3月29日

出身 埼玉県

活動 2017年‐

趣味・特技 水泳、映画鑑賞、絵を描くこと

小西桜子の所属事務所

小西桜子さんは事務所には所属せず、個人で活動されています。

ただマネージャーさんはいるらしく二人三脚で頑張っているそうです。

自分の仕事は自分で選びたいと思っているようで、脚本を読んで心が動いた作品に参加していくスタイルのようです。

小西桜子の身長やスリーサイズ

身長は164㎝と女性の平均身長より少し高く、スリーサイズは公表されていないので分かりませんでした。

ですが、テレビなどで見ていると足が長く透明感のある肌がとてもきれいです。

もし、今後事務所などに所属することがあれば分かってくるかもしれませんね。

小西桜子の大学

小西桜子さんの通っていた大学を調べてみたところ、明治学院大学に通っていたとのことでした。

ご本人が直接お話をしたわけではないのですが、女優を目指すきっかけになった先輩がいたようでその先輩というのが西海一紗監督だったそうです。

西海一紗監督の出身大学が明治学院大学文学部芸術科なので、おそらく小西さんも同じ明治学院大学ではないかと言われています。

最後に

今回は、小西桜子さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

2019年にオーディションを受けた映画初恋では、3,000人の中からヒロインに抜擢された小西桜子さん。

芸能事務所には所属せず、インスタグラムを見た現在のマネージャーと二人三脚で頑張っている小西桜子さんをこれからも応援していきたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。