気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【演技力がすごい】瀧内公美のwiki風プロフ!身長スリーサイズ似ている芸人は?事務所はどこ?

瀧内公美 芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、2019年に公開されたR18+指定の映画火口のふたり』で柄本佑さんと主演を務めて第93回キネマ旬報ベスト・テンで主演女優賞を受賞した瀧内公美さんについて詳しく書いていきたいと思います。

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

瀧内公美のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELZA WINKLER(@elzawinkler_official)がシェアした投稿

名前 瀧内 公美 (たきうち くみ)

生年月日 1989年10月21日

出身 富山県

血液型 AB型

所属事務所 吉住モータース

活動 2012年‐

趣味 山登り、コーヒードリップ、落語鑑賞

特技 バトントワリング、水泳

スポンサーリンク

瀧内公美の出演作

女優として数々のドラマや映画に出演している瀧内公美さんの出演作品をご紹介します。

TVドラマ

2012年 「トッカンー特別国税徴収官」(2012年 日本テレビ)

2013年 「相棒11」(2013年3月19日 テレビ朝日)

「遺留捜査3」(2013年5月1日 テレビ朝日)

2015年 「美女と男子」(2015年6月9日‐7月21日 NHK) 久保香織 役

「ブスと野獣」(2015年8月22日 フジテレビ)

2016年 「ワカコ酒 season2」(2016年2月26日 BSジャパン) ヒロイン・ヒデコ 役

「ゆるい」(2016年7月23日 TOKYO MX)

「とげ小市民 倉永晴之の逆襲」(2016年10月8日‐11月26日 東海テレビ) 橘絵里加 役

2017年 「ラブホの上野さん」(2017年10月19日 フジテレビ)

「#セルおつ」(2017年 ABCテレビ) 主演・カーリー 役

2019年 「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」(2019年1月19日‐3月9日 NHK) 近藤美佐江 役

「凪のお暇」(2019年7月16日‐9月17日 TBS) 足立心 役

2020年 「恋はつづくよどこまでも」(2020年1月14日‐3月17日 TBS) 石原こずえ 役

「恋する母たち」(2020年10月23日‐12月18日 TBS) 斉木由香 役

「共演NG」(2020年10月26日‐12月7日 テレビ東京) 与謝野・マウリシオ・リリカ 役

2021年 「大豆田とわ子と三人の元夫」(2021年4月13日‐5月18日・6月15日 関西テレビ) 古木美玲 役

「さまよう刃」(2021年5月15日‐ WOWOW) 小田切ゆかり 役

「男コピーライター、育休をとる。」(2021年7月9日‐ WOWOW) 魚返愛子 役

映画

2017年 「彼女の人生は間違いじゃない」(2017年7月15日) 主演・みゆき 役

2018年 「ここは退屈迎えに来て」(2018年10月19日) まなみ先生 役

2019年 「21世紀の女の子『Mirror』」(2019年) 主演

「火口のふたり」(2019年8月23日) 主演・佐藤直子 役

2020年 「カゾクデッサン」(2020年3月21日) 坂口美里 役

「アンダードッグ」(2020年11月27日) ヒロイン・明美 役

2021年 「裏アカ」(2021年4月2日) 主演・伊藤真知子 役

「由宇子の天秤」(2021年9月公開予定) 主演・由宇子 役

瀧内公美の身長やスリーサイズ

瀧内公美さんの身長ですが、167㎝と女性の平均身長と比べると高めな身長ですね。

スリーサイズですが、B87・W63・H89です。

こちらのサイズは公式のHPに記載されているので確かな情報だと思います!

瀧内公美の所属事務所

現在の事務所は2つ目の事務所で、以前はスターダストプロモーションという事務所で活動されていました。

18歳で地元富山県から上京し、教員免許を取得しましたが自分が本当に進みたい道を見つめることとなり、スターダストプロモーションに所属しましたが、2018年に退所して現在の吉住モータースに所属されました。

瀧内公美さんの他に現在の事務所で活躍されている方は、女優の木野花さん、宮下今日子さん、石橋けいさんらが所属しています。

瀧内公美の熱愛や結婚してる?

瀧内公美さんの結婚について調べてみましたが、現在独身で信ぴょう性のある情報は見つかりませんでした。

彼氏がいるとの情報も無く今のところフリーなようです。

ですが、年齢的に熱愛情報が出てきても不思議ではないので今後噂が出てくるかもしれませんね!

瀧内公美とヒコロヒー

瀧内公美さんと検索すると似ている芸能人がいると出てくるのですが、何人かいる中の1人にお笑いタレントのヒコロヒーさんがいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒコロヒー hiccorohee(@hiccorohee)がシェアした投稿

 

実際に写真などを比べてみると、同じくらいの身長で、年齢も同い年で雰囲気もどことなく似ていて顔に関しても目元当りが似ているような気がします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

photgenic(@socutefile)がシェアした投稿

瀧内公美と上白石萌音

2020年1月に放送され女性を中心に圧倒的支持を得た「恋はつづくよどこまでも」でお二人は共演されました。

瀧内公美さんは上白石萌音さんの先輩看護師という役どころで一緒に撮影する機会が多かったお二人です。

当時のインタビューで上白石萌音さんについて「これだけ愛せる人は中々いない」と話すほど愛しい存在だったようです。

ちなみにこちらのドラマは動画配信サービス「Paravi(パラビ)」にて配信中です!

最後に

今回は、瀧内公美さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

数々の映画に出演し、新人女優賞や主演女優賞など女優としての実力は確かなものです。

今後もドラマや映画などの出演も決まっていてさらなる活躍が期待できますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。